お礼とオーダーのシュシュ♪

►2015/09/25 19:47 

シルバーウィーク、月曜日~水曜日の3日間開催されていました

「アートマルシェ」は天候も良く

たくさんの人にお立ち寄りいただき、おかげさまで無事に終了いたしました。

このたびもたくさんの方に見ていただき、お買い上げいただきました。

どうもありがとうございましたっ!m(__)m


主催のてじまさんをはじめ、各出店者さん、たいへんお世話になりました。

どうもありがとうございました。


食べマルシェの時には、雑貨屋さんもOPENするという認識が高まっているようで

「今回も食べマルシェにきたら、いるかと思って~」とお立ち寄りいただき

声をかけてくれた方たちが何組もいらっしゃって

覚えていてもらえて、本当にうれしかったです。(*^_^*)

毎年、リピーターさんが増えていることを、実感。

「あーここで前に買ったことあるっ」という声もチラホラ。

ありがたいです。本当に。

こういう時、やっていてよかったなぁと思う瞬間ですね。

アートマルシェの時は、カチューシャがとてもよく売れます。(*^_^*)

お買い上げ後、そのままつけて帰ってくれる子が多いので

自分で作ったものながら「いやぁ可愛いなぁ~」とほくそ笑みながら見ています。
(*≧m≦*)ププッ

今年も大きなイベントが無事に終了して、ホッとひといき。


なのですが。

急ぎで、シュシュのオーダーが4本入りました。

金曜日には受け取りたいとのことでしたので

昨日、今日で大急ぎで作りました。(画像、ボケてるわね。(^_^;))
シュシュ20150925
プレゼント用ということで、色を迷われていたので

多めに作って見せたところ、更に迷われて…笑。

他に人にもあげるかも…ということで

全部持っていっていただきましたー☆

気に入っていただけたらうれしいです♪


アートマルシェの時にも、「シュシュはないですか?」と声をかけていただいたのですが

ただいま、かぎ針編みのシュシュはオーダーでのみ受け付けています。

お問い合わせいただければ、糸など相談しながら作りますよ~(*^_^*)















まぁ、とりあえず。

このあと学芸会の衣装作り、やります。(ノ_-;)ハア…

「手作りしているからこういうの得意でしょ~?」ってね。いつも言われるのさぁ~

そして、決めつけるのヤメテって心の中で叫ぶのさぁ。。。(ノ_-;)ハア…


ミシンさんはね。私の言うこと聞いてくれないの。←(ウチの子よりは素直。しゃべらないから。)

もうね。ミシン3台、破壊してるのよ。私。←(2台目で気づけよ。)

たぶんね。ミシンさんと私は電磁波が合わない。(波長じゃなくて電磁波。w)

足踏みミシンは大丈夫。電磁波ないから。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さてと。寝るか。←(衣装作りやれよ。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


かぎ針Comment(0) | Top ▲

はじまりました♪&オーダー☆編み編みシュシュ

►2015/06/19 21:39 

今日からはじまりました。

ハンドメイドのある暮らしinアモール
アモール20150619
今回はこんな感じ~(*^_^*)

ま、いつもと一緒です。(*≧m≦*)ププッ

新入荷のとりさんパーツのアクセサリーはパタパターとお買い上げいただきました♪

やはり。笑。かわいいもん。←自分で言うな。爆。

明日もありますっ!土曜日なので、お子さん連れが大勢くるとうれしいな。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m



そして帰宅後、編み編みのシュシュのオーダーもお届けしてきました。
編みシュシュ20150619
あれ?なんか画像が縦になってるのはなんでだろう???まっいっか。


編み編みシュシュ、「可愛い♪(*^_^*)」と言ってもらえました♪

画像、ヘンですけど、実物はもっとふりふりで可愛いです。笑。

他の色も欲しいな♪とのことでしたので、カラーサンプルを見てもらって

気に入っていただいた糸でまた編み編みしたいと思います。



ロザリオのオーダーも、今日入りましたので

またしばらくブログの更新がお粗末になるかも…しれないし

ならないかも…しれないし。笑。

調子ぶっこいていたら更新します♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


というわけで、サイトの方の更新がイマイチ遅くなっています。

気になるものがある方は、お問い合わせいただくのが近道です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かぎ針Comment(0) | Top ▲

オーダー☆マリンなパーツ☆

►2015/06/18 19:23 

定期的にくる体調の悪いのと

オーダーが重なっていて、アワアワしておりましたが

一段落ついてホッとしましたー。(*^_^*)

だいたい、いつも丸1日寝込んじゃったりするのですが

今回は、こまめに休んで

動けなくなるギリギリまで我慢しなかったのがよかったのか

寝込まないで過ごせてますー!すごいっ!
↑(普通の人はそうそう寝込まない。(^◇^;))

こまめな休憩、大事ですねぇ。(*^▽^*)

次回からもコレだな。(*≧m≦*)ププッ




さて。

画像は、ショップからオーダーいただきました浮き輪の編みパーツです。
うきわ20150617 - コピー
全部で30個。

きっちりなるように、きつめに編んでいるので指の力が続かなくて

いっぺんに大量には作れないのですが

ただ糸を巻いているだけとは違って編んだなりに可愛いです。笑。

以前、このパーツでマリンなストラップを販売していたのですが

他の作家さんに「ずいぶん真丁なことやってるねぇ」と

しみじみされたことがあります。(*≧m≦*)ププッ

なんでもないものでも、ちょっとひと工夫あるとおもしろいよな~と思ったり。


そして、午前中に編みシュシュのオーダーも完成したので

あと残りはマカロンポーチです。残り15個。頑張ります♪




明日、明後日は、アモールでイベント開催しています。(*^_^*)

出来たての、ガーリーなカチューシャも持っていきますよー☆

遊びにきてね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かぎ針Comment(0) | Top ▲

オーダーのシュシュ

►2015/03/18 16:18 

昨日は高校の合格発表でしたねぇ♪

そして今日は午後から部活の次男と

朝イチで制服を買いに行きました。初ブレザー。(*^_^*)

これから1週間で準備しないといけないことがいろいろあるので

早め早めに行動しないと、私は忘れ物が多いので…(^◇^;)

銀行まわりもしてきて、午前中は分刻みでした…(T_T)

長男のお迎えも入ってきたしね。

外でお仕事しているお母さんって、入学準備どうしてるのかな?

きっとすごい忙しいよねぇ…たいへん。

地域によって違うのかなぁ?公立は銀行関係今週中じゃないのかな?

制服も早めじゃないと間に合わなくなしねぇ~

考えただけでめまい…。

おめでとうの喜びも、もちろんだけど、飛んでいく諭吉が…。笑。

今日だけで10万とか。笑。もう笑うしか…(T_T)←泣いてるけど。



さてさて。イベント終わったばかりですが、次のイベントも迫っていて

そちらの紹介もありーの。のところ、先にオーダーの紹介です。

ものすごい久しぶりに編み編みしました。

シンプルなシュシュのオーダーいただきまして♪ありがとうございます。
シュシュ20150318
フリフリなのでシンプルなのか?って言われれば、う~んですけども

色がシンプルなので。(*≧m≦*)ププッ

以前もたくさんお買い上げいただいているお客さまからのオーダーです。

気に入っていただけていてとてもうれしいです♪

画像のより少し他の色も足して選んでいただく予定です。

こちらも気に入っていただけますように。(*^_^*)



そして、次のオーダー、ロザリオ作り始めています。

こちらも出来上がったら紹介出来るといいなと思っています。

大人かわいい感じに出来そうです♪



この後は三男が卒業式に着ていく服がないーと泣きついたので買いに行き…

習い事の6年生を送る会に送っていくというね。1日ハードですなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かぎ針Comment(0) | Top ▲

お客さまからのメール♪

►2013/12/27 14:08 

CIELの倉庫では、あちこちのサイトで資材から完成品まで販売しているので

レビューやメッセージをたくさんいただきます。

いつも本当にありがとうございます。


今回は

ショップの方で編み花のオーダーをいただいたお客さまから

作ったよメールを紹介します~(*^▽^*)
2013122301.jpg
こちらはピアスになった編み花ちゃん♪

この他にもたくさんの作ったよ画像が届いて

とても楽しく見させてもらいました。(*⌒▽⌒*)

どれも可愛いアクセサリーに変身していてビックリしましたよっ!


自分で作るものとはまた違った雰囲気になっておもしろいですね。

私の作った素材が、いろいろな感性が加わって、完成されていくのは

とても勉強になります。そしてうれしいです。感謝感謝です♪

こんな風にメッセージが届くと、頑張ってきてよかったなと思いますし

これからも頑張ろうって思います。ありがたいですね。

さぁ、もう一踏ん張りお仕事しよう♪発送行ってきまぁすっ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

かぎ針Comment(2) | Top ▲