10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

お買い得チャーム入荷♪

ショップにとてもお買い得なチャーム、少量ずつ入荷しています。
チャーム20141109 (8) - コピー
こちらの天使の羽のようなビーズ、1個15円です。

ビーズの間に挟んだら可愛い天使ちゃんが出来上がりそうですね♪

このままでも天使っぽいかも~(*≧m≦*)ププッ

数量限定なので、ぜひぜひお早めにどうぞ。(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

皿付きヘアゴム補充しました♪

ショップの方に一部欠品していた皿付きヘアゴムを補充しました。

その他のサイズも少量ずつですが補充しています。(*^_^*)
皿付きヘアゴム
皿付きヘアゴムはすぐになくなっちゃうので

サイズのそろっている今が狙い目です~(*≧m≦*)


半完成品のリボンの補充がぜんぜん出来てませんけど…

時間を見て…出来るといいなぁと…出来るといいなぁ…と…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2重花びらカボションC新入荷しました。

たいへんお待たせいたしました。

お問い合わせのあった2重花びらカボションCが入荷しました。
カボション20140901 (2) - コピー

やはりAのカボションより全体的に色が濃いです。

下の画像、左側がAのカボション、右がCのカボションになります。
カボション20140901-1

こちらでも大丈夫そうでしたらショップの方にアップ済みですので

どうぞよろしくお願いします。

ショップのカボションはコチラ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

チョーカーなどに♪リボン留め入荷しました。

久しぶりの新商品情報です。

ショップにリボン留め、レース留め、ひも留めなどに使用できるパーツ入荷です。
20140808 (9) - コピー
アンティークゴールド、ゴールドカラー、ニッケルの3色、4サイズあります。

チョーカーやストラップ製作などにぴったり♪

お値段も9円~13円とかなりお買い得な価格です。

次回の入荷予定は未定ですので、ぜひこの機会にご購入くださいね。(*^_^*)

その他にもエッフェル塔のコネクターや

レジンも使えるプレート型のコネクターも入荷しています。



他にも入荷予定があったのですが

台風の影響で通常より荷物の到着が2~3日遅れていて

間に合いませんでした…(^◇^;)

そちらはまた次回の入荷になります。お楽しみに♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

台付きヘアゴム再入荷しています。

ショップに台付きヘアゴム入荷しました。

毎度、補充に時間がかかって在庫がない時期あって申し訳ないです。

たくさん必要な方は早めにお知らせいただければ準備いたしますので

気軽にご連絡くださいね。

今回は欠品していた茶色のゴムの20ミリを中心にいろいろ補充しています。
台付きゴム20140329 (1) - コピー

こんな風に布を使ったヘアゴムを作っても~
20130625ヘアゴム (3)
レジンを流し込んでも、可愛いヘアゴムが出来ます♪


先月と今月は

他サイトの方の製作、出品などなどと

あちこちの発送作業が毎日いっぱいあったのと

夏のイベントの準備も始めているのとで

ショップの在庫補充がなかなか出来ていないのですが

ちょこちょこ~と新商品の入荷や欠品したものの補充をしていますので

お時間のある時にでも見に行ってみてくださいね。(*^_^*)



1番時間がかかっているのは子ども関係の行事やらなんやらなんだけどね。(^◇^;)

まぁ、しょうがない。お母さんだからねぇ。(*≧m≦*)ププッ

子どもたちも新学期や新しい生活にも慣れてきたみたいだし

5月病もなさそうだし、ひと安心かな。(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: