10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

オーダー☆チャーム付きカチューシャ☆アリス

たいへんお待たせしました。m(__)m

アリスチャームのカチューシャをいくつか作ってみましたので

確認をお願いいたします。(*^_^*)

まずは薔薇模様のレースで♪
レースのカチューシャ20141223 (2)
レースの色に合わせてゴールドカラーのチャーム、少し大きめのものを使用しました。

レースのカチューシャ20141223 (3)
ピンクレース→ピンクチャーム
白レース→水色チャーム
ベージュレース→白チャーム
黒レース→黒チャーム




次は白いお花のレースで下地のリボンで色分けしています。

黒と赤です。
レースのカチューシャ20141223 (4)

こちらはアンティークゴールドカラーのチャームです。
レースのカチューシャ20141223 (5)
赤いリボンの方は、アリスとうさぎでアシンメトリー。


黒いリボンの方は、小さめのチャームです。
レースのカチューシャ20141223 (1)
トランプチャーム見づらいですが

ハート模様とスペード模様で左右違うチャームです。



これらの中で目にとまるものありましたでしょうか?

レースやチャーム、こんな感じで~などの変更もお知らせくださいね。(*^▽^*)

年が明けてからでも大丈夫ですし、お急ぎでしたら、早めの発送もできますので

お時間のある時にでも連絡よろしくお願いいたします。m(__)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

リクエスト品☆星がいっぱいブレスレット☆

「3連星のチャームを使ってブレスレットを…」というリクエストをいただきました♪

試作が出来上がりましたので確認をお願いします。

画像がイマイチで申し訳ないです~(T_T)

1枚目、シンプルな感じ。
ブレスレット20141005 (2)

2枚目、ひとつぶ星のチャームはビーズと3連星の間を移動できます♪
ブレスレット20141005 (1)
ひとつぶ星はもっとつけることができますし

ビーズの位置や有無などなど、これからアレンジも出来ますので

いろいろ気になる部分お知らせくださいー(*^_^*)

よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オーダーのロザリオの件(ガーネット)

ガーネットのカラーはダークレッドです。

人物像、動物などのないクロスを選びました。

1枚目は明るめのアンティークゴールド。
クロス20140824 (3)


2枚目は渋めのアンティークゴールド。
クロス20140824 (2)


3枚目はアンティークシルバーです。
クロス20140824 (1)

シンプルで何も飾りなどがないクロスはありませんでした。

つなぎのパーツはロザリオ用ではなくアクセサリー用のパーツです。

ロザリオ用のは、ほぼ人物像がついています。。

どれか気になるパーツはございますか?

もしない場合はキャンセルいただいても大丈夫です。(*^_^*)

せっかくですので、気に入ったパーツで作った方がいいかと思うので

気になさらないでお知らせくださいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アリスの生地の件。

お問い合わせいただきましたマカロンに使用するアリス柄の生地です。

minneで出品していない色もあります。

左からネイビー、ミント、ピンク(出品済)
アリス20140823 (3)

左から黒、ベージュ、茶色(出品済)、ローズ(出品済)、水色(出品済)
アリス20140823 (2)

左からベージュ、ピンク、黒、水色(すべて出品済)
アリス20140823 (1)


すぐご用意できるのはこちらになります。

どうぞよろしくお願いします。



イエローオパールのオーダー品☆確認用

まだすべてつなげていませんが、確認お願いします。

イエローオパールのみでつなげたロザリオ。
オーダー20140504 (4)

クロスの同系色のフローライトをポイントにいれたロザリオ。
オーダー20140504 (3)
ロザリオの方、どちらかお好きな方はございますか?

その他、変更箇所などありましたらお知らせください。



次にピアスです。

アクアマリンとクロスのピアス。
オーダー20140504 (2)
上の方のピアスはアクアマリンのロザリオのクロスに似ているパーツで

小さめなものを選んでいます。

下の方は水晶とアクアマリンを合わせています。



イエローオパールとクロスのピアス。
オーダー20140504 (1)
上の方のピアスはロザリオとおそろい感がでるように不思議のメダイを使用しました。

下の方はシンプルなピアスです。

こちらは試作品ですので、どちらかお好きな方でも、別のパーツなどでも構いませんので

気になる点やご希望をどしどしお願いいたします。


それではどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: