02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

《2018年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆1月10日~11日

「冬のわくわく市」

10時~17時(11日は16時)

旭川地場産業振興センター



☆1月13日~14日

「ウェスタン川端」

9時~18時

ウェスタン川端店

(旭川市川端7条10丁目)



☆2月3日~4日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆2月17日~18日

「ブランマルシェVol.2」

10時~16時

永山住民センター体育館

(旭川市永山7条4丁目)

☆2月17日~18日

「ウェスタン川端店」

(旭川市川端7条10丁目



※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

イベント開催中です。

旭川市永山住民センターでの「ブランマルシェ」今日、明日の開催です。

同時に、ウェスタン川端店での出店もしています。ウェスタンの方は委託でキッズアクセサリーを持っていっています。

ブランマルシェの方は大人アクセサリーが中心なので、ちょっといつもの雰囲気と違うかも~ですけど、半分はいつも持ち歩いているアクセサリーですし、ちょっと変わったおもしろイヤリングなども常備中です。ww
でも、今回はなんだかおとなしめのアクセサリーがお好きな方が多いかな?って気がしています。

さて、長女から「お友達の○○ちゃんが、この間のイベントの時に欲しかったけどお金がなくて買えなかったリボンのブレスレットまだあるかな?って言ってたよ?イベントに出す?ウェスタンでやるって言っておいたけど。」と言われました。
子ども用のアクセサリーはウェスタン川端店の方に持っていっているけども。ヘアアクセサリーばっかりで、リボンのブレスレットはブランマルシェの方に持っていっていましたー。(^_^;)
20171004 (1)
画像のリボンのブレスレット、小学生に人気です。
そして、長女のお友達が欲しいって言っていた色は今日、ブランマルシェで別の女の子が買ってくれましたー。
また作っておきますので、機会があったら見に来てくれたら嬉しいです♪
タイミングがちょっとずれちゃって、すぐにお届けできなくて申し訳ないな~って思う気持ちと、欲しいって言ってくれて嬉しいのと。
ありがたいことですね。(*´ω`*)


さて、明日も頑張ります♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

今週末のイベント☆2018/2/17-18

今週末出店するイベントです。
20180213 (2)
たくさんのお店が出店するそうです。スリッパ持参でぜひお越しくださいね~♪
私は大人っぽいアクセサリーを持っていきます。




なお、キッズアクセサリーはウェスタン川端店にて委託販売しています。
こちらは川端店開店時間から18時までです。イベントはしご大歓迎です♪
新作のカチューシャは川端店に持っていきます。ちょっと大人っぽいかもだけど。ww
調子にのって17色つくりました。全部1点ずつしかなく、再販はない予定です。
新作は早めに売れる確率が高いので気になった方は今週末、色が揃っている間にぜひ。(*´ω`*)
20180213 (3)

それと、これは大人でしょ?え?また違う?(^_^;)大人向きかは自信がないけど、ピアスです。
製作はほぼイヤリングパーツで作っている私には珍しいピアス、希少です。。ww
20180213 (1)
下に置くと大きめのお花ですが、耳につけると花びらが、くてーんとなります。で、揺れるたびに中のパールが見えてかなり可愛い。ほわんほわんで、ゆるふわ乙女な感じですな。
ピアスのキャッチはこちらも大きめパールビーズ。キャッチも可愛いのでぜひ髪の毛はアップしてつけてほしいですねぇ。あと、キャッチの方を前にして耳の後ろからお花でもいい気がするんだよね。
ってことで、中年がつけるとイタイかもしれないのでやっぱり大人向きとは言いにくい…けどぜひ20代、30代のお嬢さんに。ww
あ、心が20代の人もきっと大丈夫。ぷぷぷ。
こちらはブランマルシェの方に持っていく予定です。(*´ω`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

今週末のイベント

2月3日、4日は下記のイベントに出店します♪毎度おなじみアモールです。(*´ω`*)
てしごとmarket2018-2-1 - コピー
フライヤーでは場所がマルエーさんとハニーズさんの間の通路になってますけどその横の方になるかもしれないです。どうぞよろしくお願いします。


前回の記事で、お母さん頑張るよーって書いたのですが、実はそこそこ頑張ってます。ww
20180129 (2) - コピー
怒涛の補充ラッシュ。合間に、ちょっと新しいカチューシャも作ったりしているので、ぜひアモールで見ていただけたら嬉しいです。
補充したのは、ベビークリップと、小さいパッチンピンセット、シングルリボンのヘアゴム、これらを大量に。それと、在庫の少なくなっていたカチューシャを数種類。新しいパーツがきたので、ダブルリボンのヘアゴムもちょこっと。
今は、イヤリング系を作ってます。

日中は、次男が講習に行っていて、行き帰りの時間が毎回違うので送迎があったり、銀行と郵便局は日参だし。気がついたら冷蔵庫の中からっぽだし、野菜が恐ろしいお値段だし…ってことでドタバタしすぎていて、夕方にちょこっと時間ができるので小中学生がおやつ食べて、なんか色々しゃべっているのを聞きながら作業して、後は夜にちょこちょこやってーみたいな感じなのですが毎年2月から4月は体調を崩すので、病院送り←(ヤバそう。w)にならないように地味にセーブしないとなぁ。。。

ストレス大敵。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

今年ひとつめのイベントとプチ断捨離。

今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

新年初イベントはこちら↓
20180108-1.jpg
1月10日~11日
「冬のわくわく市」
10時~17時(11日は16時)
旭川地場産業振興センター


道北地区の方の出店も多めで、とても楽しみです。(*´ω`*)
正月休みの疲れ?も吹き飛ばしにぜひ遊びに来てくださいね~♪




今年の目標は「ストレスフリー!で体と心に優しい1年にすること。」もう少し自分を大切にしようかなと思います。あと家族もね♪今年は一昨年、昨年と3年続きでいろいろ変化のある年になりそうなので、まず自分の体を大事にしないとついていけなそう。ww

そうそう、昨年の変化といえば、1番は長男が働き出したこと。定期通院の時以外はちゃんと仕事に行っている(当たり前だけど)ということにジーンときていたんだけど、お年玉をあげる方になって、しかも言われなくてもちゃんと準備しているとか!感動して涙が。www
時は確実に流れているんだなぁと実感しました。(*´ω`*)


今年も家族みんなが健康で過ごせるように縁の下の力持ちで頑張りたいと思います♪
というわけで、年末年始プチ断捨離しました。
プラスチックの危険性について昨年何度か聞くことがあったのですが自分でちゃんと調べていないこともあって、時間のある時にじっくり関わろうと思っていたので、年末にゆっくりPCで色々調べました。
そんな中でわかりやすそうなのがこちら↓
☆ベニシアさんのブログ☆
ここまで徹底的にというのは難しい部分もあるかもしれないのですが、とりあえず100均で買っていたプラスチックの食器類は捨てちゃいました。もともと、調理道具もホーローやガラス、ステンレスが多いので捨てるものは思っていたより少なかったのですが、毎日使うお椀が手軽さでプラスチックのだったのでちょっと怖い。(;・∀・)
結婚祝いにもらっていた、すっごい高そうな漆の木製お椀を出してきて、「なんでこんなオシャンティなのになったの?」とか言われながら、安心を手に入れました。ww
古くからあるものはなんとなく安心感があるよねー。ww

あとはお玉とかのキッチンツールも意外とヤバイので丈夫そうなのに入れ替え。まぁこれも少しずつ変えていたので総入れ替えは免れてよかった。安いのは手軽だけど使っているうちに溶けてくる感じがするのは本当に危険なので安易にいろいろ買わないっていう自戒をガッツリ込めて、良いものを選びの目を養わなければですねぇ。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

週末のイベント

次のイベントのお知らせです。(*´ω`*)
12月15日~17日
「てしごとmarket」
10時~17時
アモールショッピングセンター1階通路


今回もアモールはじめましての方がいらっしゃいます~♪楽しみですっ!
明後日からです。(●´ω`●)
てしごと20171213


年末&年明けに向けて、おでかけリボンを作りました。
お出かけリボン20171213
私が小さい頃はお正月は着物を着てお年始の挨拶をしたものですが(←いつの時代だよ。ww)最近はしっかり着物を着る方も少なくなったのかな。
いや、いるけど、なかなかの着崩し方というか…個性的な…というか。合わせ逆とか。(←死んでるわっ!ww)
なにが言いたいかというと、着物にも合いそうかなと思ってハイカラさんっぽく作ったのもあるのよ。(いや、だから古いってww)
まぁ、それは置いておいて。
お出かけが増えるこれからの時期に良さそうな、お上品になるように作ってみたリボンのヘアゴム。
今、用意しておくと卒業、入学の時なんかにもいいですよね♪
画像にのせていないものもありますが、各1点ずつしか作っていないので、もし気になる方がいらっしゃいましたらお早めに♪
画像ではわかりにくいかもですが、リボンの形状がレースと合わせになっているのとか、横フリルとか、いつもの感じよりお姉さん感がある作りです。(*´ω`*)
こういうのもなかなか素敵でございます。(*´艸`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: