夏色イヤリング

►2016/05/24 10:17 

以前作ったお花のブレスレット、少なくなっていたので補充をして

お揃いでイヤリングも作ってみました。
20160524.jpg
夜に撮影したので、ちょっと黄色っぽく写ってしまっていますが

もう少し爽やかカラーです。笑。

色違いで6色。

薄着になるこれからの季節はブレスレットがよく売れます。

そしてアクセサリーは「セットのないの?」と聞かれることが多いので…。

それぞれ単品でお値段つけていますが、ブース内を探すと

セットになっているものもいろいろありますので

ぜひイベント会場でゆっくりと見ていただけたらな、と思います。

次のイベント出店は5月26日、地場産センターです♪



明後日だし。。。間に合うか?私?(@_@;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲

ガーリーなブレスレット♪

►2016/02/05 21:41 

長女とお買い物に行こうと車を走らせていたら

「蒸発するってどういう意味?」と唐突な質問が。

「…何かしらの事件などに巻き込まれて忽然と姿を消すことですかね?」と答えると

長女……無言。

あれ?理科の実験とかのあっちの蒸発か?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ま、いっか。

で、そのまま車を走らせて~

スーパーについたら入り口のところに「刃物研ぎます」のポスターが。

長女、それを見た途端

「たいへんっ!刃物研ぐってっ!殺人とかおこっちゃうよっ!こんなとこでダメじゃんっ!」

って。興奮してるし。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

蒸発の返答が、あっちゃ向いていたせいか

長女の脳内がミステリーになってしまった午後のひとときでした。笑。

楽しいよねぇ~子どもとのおしゃべり。(*≧m≦*)ププッ



さて。本日はブレスレットをUPしました♪
パステルブレスレット20160205 (6) - コピー
ずいぶん前に作った、クラシカルガーリーなブレスレットの色違い。

パステルカラーで春らしい色合いのブレスレットになりました。

チェコビーズの組み合わせをマーブル系の色にしたので

ちょっとかわった雰囲気で楽しいかな~と思います。

画像はパステルイエローに合わせたイエロー~ブラウンのグラデーションカラービーズ。

画像だとわかりにくいのですが、可愛くなりがちな黄色が少し大人っぽい雰囲気になってます。

なかなか良い感じにできました。(*^_^*)


そして前回の記事に出した日本刀のイヤリング。

好き嫌いが分かれるだろうなぁと思っていましたが

やはりこういうかわったチャームのは一目惚れ率が高いというか

即決購入の方が多いです。

折り鶴の方はお気に入り登録多いのですが即決まではいかないんだな。

販売はこういうところもおもしろいですね。

在庫のなかったイヤリング類の補充をして、次々再販しています。

そろそろパーツ切れになりそうなので大人アクセサリー終了して

リボンの方にいこうかな~と思いつつ。

インフルで学級閉鎖が次々…な小学校なので

子どもの体調によっては来週、病院三昧かもなぁ。

う~む。(-_-;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲

和風なイヤリング2種

►2016/02/03 12:31 

お正月のまったり感をひきずって2月に入ったというのに

未だにのんびりまったりで半冬眠中。(*≧m≦*)ププッ


頑張って製作してますーというより、ニヤニヤ遊びながら製作していますー☆

…あ、ダメ人間発見ですか??? 笑

良きかな良きかな。

楽しむことが大事です。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



というわけで。

最近、和風らぶモードなので♪

折り鶴と桜
桜と折り鶴のイヤリング (3) - コピー


日本刀と桜
桜と日本刀のイヤリング (3) - コピー


え?日本刀???

って思う人も多いかもですが、歴女も絶賛増加中だし。

幕末、戦国武将は今、大人気だよね。

イケメンアプリもいっぱいー☆

でも沖田さんとかリアル画像見ると「はぅっ………」ってなるけどねっ!


ってことで、なんとなく雰囲気にひたるスパイスに。

桜のチャームもちょっと違う形にして、日本刀の方がすっきりした印象です。

あー楽しい♪


「できたぁ~♪」ってゆらゆらして遊んでいたら

次男がもう片方をつけて、頭ぶんぶんして遊んでいた。(*≧m≦*)ププッ

驚くわ。

日本刀、恐るべし。ww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲

ブラックのみパート2。

►2016/01/19 17:20 

今日からやっとこさっとこ、子ども達4人とも学校が始まりました~

長かったわ。。。。とても。。。。

さぁ、今日からモリモリ作ろう♪ってトコですが

小学生が午前授業、高校生その①は3時間授業でお迎え要請があったので

結果、あまり自分の時間はなかったですわ。(T_T)

まぁ、そんなもんよね。




冬休み中は、オーダーと、再販希望の製作が主体でした。

ハイヒールのイヤリングも再販希望がありましたので

ついでに、在庫のなかった色も作りました。

黒のみ、クリアパープルのチェコビーズを使っていたハートの部分を

黒のハートに変更しましたので、再度写真を撮って再出品しています。
ハイヒールのイヤリング20160119 (2) - コピー
全体がモノトーンでキリリとしまった感じですが

ハートのパーツとかリボンつきハイヒールだったりするので

甘めテイストかなぁ~とも思います。(*^_^*)

お洋服に合わせやすそうなのもいいですね♪


次はリボンのオーダーがあるので、そちらにかかります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲

ゴシックなクロスのアクセサリーセット

►2015/12/03 14:41 

突発的に何か作る時は、だいたい自分の好きなものなので

偏っちゃってるかなぁ~と思うこともよくあるのですが…。

あ~でもない、こ~でもない~ってしながら試作する時間は

脳内小躍りですよねぇ~うふふふふ♪


ってことで、端から見たら気持ち悪いニッタリ~ナな顔で作っていたアクセサリーセット。

暖めておきましたが、クリスマスプレゼントにもいいかも♪ってことで販売します。笑。
クロスネックレスセット (3) - コピー
え?そんなに小躍りするほどのもの?って感じっすか?

そうっすか?

いいんですよぅ。好みは千差万別なんで。(*≧m≦*)ププッ

私のツボはオニキスに金彫りでゴシックなクロスの玉。
クロスネックレスセット (2) - コピー
何がいいって、この石を見ながら中性ヨーロッパあたりの

イケメン王子様が戦っている妄想を……………いやいやいやいや。

すみませんっ!(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

たまぁ~に、ものすっごい残念なおばちゃんになる病に冒されて…(T_T)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲