10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

シュシュ☆追加オーダーいただきましたっ(*^_^*)

定番フリルシュシュの追加オーダーをいただきましたー☆

夏っぽい明るい色で、ということで何色かピックアップして画像を見ていただき…

柔らかいライトグリーンとライトブルーとのご希望。
シュシュ20150706
出来上がったものをお渡ししたら、とても気に入ったとのことで

もうひとつ作りました。ターコイズカラーで♪
シュシュ20150706-1
年中素材のコットン糸で製作していて、赤ちゃんも使える柔らか素材です。

ふわふわして気持ちいい肌触り♪

イベントで出品していた時も人気でした。

最近は、編み編み雑貨をほとんど出していないので

編み物系は、ほぼ受注製作になります~m(__)m



今日はね~

久しぶりにお布団干し出来る良い天気だったので

朝からせっせと干しましたよ~家族半分の分。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

思いっきり洗濯物が干せるのって気持ちいいですよねぇ。

明日はまた雨みたいだから、ちょっと残念ですけど…。

天気悪いのが続くと

乾燥機かけにコインランドリー行くこともあって。

大きい機械で早くていいんだけど面倒。

そしてみんな考えることは一緒なのか、混んでるし。

まぁお天道様のことだから仕方がないね。

あ、でも週末のイベントの時は晴れますように。(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

マカロンポーチもりもり。

怒濤の3つめ記事。

このあと、またお出かけしないといけないのでバタバタしていますけど。笑。

マカロンポーチ30個のオーダーです。

出来上がったものの中から一部。
マカロン20150704 (2)
めっちゃ目が合っちゃう系のとか。(*≧m≦*)ププッ


マカロン20150704 (3)
いや~ん♪いやされるぅ~な感じのとか。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


マカロン20150704 (1)
キリリとかっこいいのとか、ほよよ~んとしたのとか。



こうして見るとアニマル系多めですね。

もうちょっと大人っぽいのも作っておこうかな。

アリス生地じゃないの久しぶり。(*≧m≦*)ププッ

ちょっと楽しい。がんばろうっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オーダー☆アリスうさぎのマカロン♪

久しぶりのブログです。

せっかく子ども達の新学期が始まったというのに

その途端にインフルエンザにうつってきた子がいましてね。(^_^;)

次の日に家族の半分がインフルエンザで倒れるという…(T_T)

予防接種を受けていた祖父母のところに元気な子を移動して

私は看病にあけくれておりました。

たいしてひどくはならなくて、今日無事に全員学校に行きました。(*^_^*)

よかったです~。



オーダーいただきました。どうもありがとうございます。
マカロンポーチ20150126 (2) - コピー
アリスのマカロン2個同柄です。

この生地、可愛いですよね♪

気に入っていただけたらうれしいです。


2月1日にイベント出店しますー☆

次回、紹介しますね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます。(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

たくさんのHAPPYがおとずれる年になりますように。(*^_^*)


今年は未年ということで♪
マカロン20150101 (2) - コピー
羊模様のマカロンポーチ。

POPで可愛いです~(*⌒▽⌒*)



さて。

昨日の年越しは、小学生組も「夜11時半に起こしてー」というので(9時頃いったん寝た。笑)

希望通りに起こして、家族全員で年越しそばを食べました。笑。

はじめての体験の小学生達は、食べた後、さすがに眠くてすぐに寝ちゃいましたけど。

でもこうして、家族全員でいろいろなことが出来るのはいつまでかなと、ちょっと思いました。

子どもの成長は思った以上に早いですね。(*^_^*)

今年はどんな出来事が待っているのか、楽しみでもあり不安でもあり。笑。

何はともあれ、子ども達が元気に過ごせるよう祈りつつ

日々過ごしていきたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アリス☆新柄いろいろ♪その2

昨日に引き続き、アリスのマカロン新柄です。

minneにUP済みです~(*^_^*)

今年はもうアリスのマカロンつくりませーん。笑。

ひつじのは作ろうかな。来年の干支だし。(*≧m≦*)ププッ

アリスってイギリスの児童小説だよねぇ…と思いつつ。トリコロール。
マカロン20141228 (5) - コピー
可愛いのでヨシ。笑。



年末なので、毎日少しずつあちこちの大掃除をしています。(*^_^*)

昨日は作業場付近を。

何年も前の資材を見つけて、得した気分。笑。

でもちょっと使えないなと思うものもあったりして

もっとこまめに片付けないとダメかなと反省もしました。

そしてね。前にもらったパックも見つけたのよ~笑。

せっかくなので、今日、シャワーを浴びた後に使ってみたら

なんだか顔がピリピリするんだけどーーーーっ!

大丈夫コレ?と思いつつ。笑。

子ども達には「怖ぇ~!」と大笑いされたし。(T_T)

今はしっとりもちもちになっているので、結果おーらい。

あと2セットあるから、今年中に使っちゃおうっと。(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: