03
3
7
9
10
11
12
14
16
19
20
21
27
30
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆8月11日~12日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆8月27日

「プリンス感謝祭」

9時半~15時半

新富良野プリンスホテルテニスコート内



☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバル」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

ケープアメシストのロザリオ

ケープアメシストのロザリオの紹介です。
20130331 (22)

ケープアメシストとはアメシストにミルキークォーツが混ざっているアメシストです。
シェブロンアメシストとも呼ばれることがあります。
アメシストは心にやすらぎをもたらし、直観力や異性との出会いをサポートし
ミルキークォーツは女性らしさや母性的な慈愛をはぐくむとされています。
2つのストーンが合わさることによって、究極の癒やしをもたらすパワーストーンになります。
そのほか
・感情の安定
・ネガティブなものを取り去る
・直感力、洞察力のアップ
・誠実な相手を見つける
・高いリラックス効果…など

と、こんな感じの石ですが、すごく可愛い雰囲気の石ですよ♪

普通のアメシストより優しい印象です。

こちらのロザリオは「iichi」ではなくて「minne」に出品しています。
☆minneはコチラ☆


お手頃価格のロザリオは「iichi」にて

ちょっとだけ高いのは(といっても私の作っているのは中間マージンがないので良品安価♪)
minne」にて販売することにしました。

今はちょっとminneを充実させるためにお求め安いものも入れています。(^◇^;)

他にもいくつかロザリオをアップしていますのでぜひ見に行ってみてくださいね♪

ロザリオに使用しているパーツですが教会から仕入れたイタリア製です。
20130331 (24)
ちょっとかわった形ですね。

クロスとセンターパーツがおそろいです。

このパーツは「アルファオメガ」

万物の最初と最後を意味し、永遠 の存在者である神とイエス・キリストを指します。

復活の聖なる徹夜祭の光の祭儀では復活のローソクに描かれた十字架に

アルファ(Α)とオメガ(Ω)が刻み込まれるそうです。

宗教的な意味合いを調べるとおもしろいですね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ビーズ2種入荷しました。

ショップにビーズを2種とWリボンパーツが入荷しました。

Wリボンパーツは水玉がいっぱいです♪

☆ショップはコチラ☆



ビーズは、ちょっとめずらしいこんぺいとうビーズ。
20130329 (4)
6ミリと8ミリの2サイズ。

各5色で、1粒10円です。

これからの時期にピッタリな可愛い色です。

ピアスやネックレスなどのアクセサリーに良さそうっ!(*^▽^*)

こちらのビーズはとげとげ?の部分も含めてのサイズなので

見た目は他の丸玉ビーズと比べると小さく感じます。

ひと回り小さいイメージでお買い求めくださいね♪




次はボタンカットのビーズ、ポップなキャンディカラーです。
20130329 (6)
全部で10色。

どれもとても可愛い色ですよ~

幅の狭めのボタンカットです。約8ミリ×11ミリ。

こちらも1粒10円です。

夏に向けて、キャンディーカラーのブレスレットなんていいかも♪

数量限定の販売です。


ビーズやボタンなどのアクセサリー材料、手芸材料も

これから少しずつUPの予定です。


春休み中のため、思うように更新が出来ていませんが~(^◇^;)

のんびりペースで更新しますのでどうぞよろしくお願いします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ピンクコーラルのロザリオ

春らしい、とても綺麗なピンクのロザリオを作りました。

iichiに出品しています。iichiはこちら☆

ピンクコーラルのロザリオです。(*^▽^*)
ロザリオ0322 (5)

コーラルは 災いを退け、幸運をもたらすと古代からお守りとして大切にされてきました。
ピンク色のものはコミュニケーションを円滑に
良い方向に導くといわれ
恋愛成就のお守り、安産のお守りとして人気があります。
 
ピンクコーラルは8月28日の誕生日石。
またコーラルは3月の誕生石ですので
ピンクコーラルも3月の誕生石としてアクセサリーに用いられています。

ピンクコーラルやレッドコーラルは染色されていますので
その色によっても石のもつ意味が少しずつ違うようです。

白→純粋さの象徴。幸せを呼び込む。運気をアップさせる。
ピンク→上記。
赤→血のめぐりをよくする働きがある。健康のお守り。
  冷えの改善。活力を出す。



私は天然石の染めものはあまり好きではないのですが

こちらのピンクコーラルは見ているだけで

元気になりそうな感じがして、こういうのもいいな♪と思いました。


誕生石と一般的に言われているのは宝石商組合の方たちが決めたもので

各月ごとにあるわけですが、国によっても微妙にちがうので

よく言われているものをとりあげています。

月ごとのよりは誕生日石といって366日の石の方が

なんとなくうれしい気分になるのですが

366日分のロザリオを作るのはとてもとても難しいので(出来ない。笑)

1月から12月までのロザリオを作ろうかな♪と思っています。


1月:ガーネット(出品済み)

2月:アメジスト(完成済み)

3月:ピンクコーラル(出品済み)

4月:ルチルクォーツ(出品済み)

5月:翡翠(作り中)

6月:ムーンストーン(出品済み)

7月:カーネリアン(作り中)

8月:サードオニキス

9月:悩み中

10月:ローズクォーツ(出品済み)

11月:シトリン

12月:ラピスラズリ(作り中)

まだ出品していないのはこれから出す予定です。

9月だけちょっと悩んでます。笑。サファイア高いし。(*≧m≦*)ププッ

2月のアメジストについては「ケープアメジストのロザリオ」が

昨日完成したので、後日出品予定です♪


誕生日石のロザリオが欲しい方は

誕生石大辞典←コチラをクリック♪

こちらで自分の誕生日石がわかりますので

オーダーしたい石が決まったら、ぜひお問い合わせくださいませ♪

原石とか…高価すぎる石とかはちょっと無理なものもあります…。ごめんなさい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

半円パールUP♪アクセサリー製作に♪

SHOPの入荷情報です。

ショップはコチラ。

半円パール8ミリ入荷しました。

デコ電に敷き詰めるような感じの小さいのではなくて

アクセサリー製作の時にちょっと付け加えると

作品がぐ~んっと素敵になる大きめタイプです。
20130326 (1)
メール便対応の4グラム、約30個入り40円と

画像のようにお花の形のケースに入った3,5グラム、約25個入り40円の

2種類です。

お花のケースのは大特価になっています。4色各10個限り。

ケース入りはメール便には対応していませんので

定形外郵便または宅配便になります。


半円パール、今回は8ミリのみの入荷です。

のんびりペースで少しずつ色々なアイテムが入荷していく予定ですが

次に半円パールがいつ入荷するかは、まだ決まっていません~(^◇^;)

入荷して欲しいアイテムのご希望がありましたらお知らせくださいね~

仕入可能か、おって連絡いたします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オーダーのロザリオ完成です。

結婚祝いにお嫁さんがロザリオお婿さんがブレスレットを

誕生石で、というオーダーをいただきました。



まずはロザリオ。

今日、お届けなので大急ぎで写真を撮ったら

お天道様がご機嫌で結構明るく撮れてます。笑。

実際はもうちょっとグリーンが綺麗な翡翠です。
20130325 (1)
こちらは綺麗な本翡翠を探して、何本か購入した中で一番素敵なものを選びました。

翡翠は
・平穏の象徴
・洞察力、忍耐力を養う
・人徳を与え、友情と幸運を引き寄せる
・人生の成功と繁栄
・トラブルの回避
・自己実現
・事業の成功と安定
・自己成長の促進

などの効果があると言われています。

日本でも昔から大切にされ、お守りとして使われてきた石ですので

なんとなくなじみがある気がしますね。
20130325 (2)




次は、男性用です。1月の誕生石ガーネットを中心に作りました。
20130325 (3)


横の方にあるブルー系の石は「タンザナイト」です。

タンザナイトは結構、高価な石なので使うか迷いましたよ~(^◇^;)
20130325 (4)
でも、ガーネットとタンザナイトは

人生の大切な局面で良い方向へ進むことができるように導く組み合わせと

言われています。

ガーネットが体力面を、タンザナイトが精神面をサポートし

相乗効果でとてもいい相性になるようです。

なので、結婚、という人生にとってとても大きな局面においては

BESTな組み合わせかと思いました。

玉が小さく見えるかもしれませんが8ミリ玉です。

周りの男性たちの話を聞くと

仕事をする上で、あまり大きな石は邪魔になって外してしまうようなので

女性よりは大きめ(私は6ミリで作りますので)ですが

邪魔にならないサイズの8ミリでそろえました。

画像で見るより、キリっとしているブレスレットです。笑。



こんな感じで結婚のお祝い用のオーダーができました♪

気に入っていただけますように。



※天然石のアクセサリーについて。

ブレスレットはオーダーでのみ、お作りしています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Wリボンのヘアゴムいっぱい作ってます。

工事中だったブログの記事「超かんたんレシピ集」をUPしました。

ものすごくざっくりした作り方ですのでレシピと言っていいのか…。

「そんなの知ってるわっ!」という方、ごめんなさい。あはは。(^◇^;)


さて、ロザリオ用の石はやっぱり到着が遅れており。

雪のせい?(T_T)

あれだよねぇ~郵便局→ヤマト→佐川→の順で1日ずつ配達が遅いよね。

そしてその他の運送会社については郵便局よりさらに5日は遅い…。

蝦夷地だからか?海を越えると遠いねぇ~(-_-)ふぅ…。


若い頃に友達と青春18切符を使って

普通列車の旅をした時のことを思い出しますな。(*≧m≦*)ププッ


さいわいなことにやることはたっぷりたまっているので(笑)

昨日と今日はWリボンのヘアゴムを作っています。

リボン、完成品作るの久しぶり。(*^▽^*)うふふ。
20130324 (16)
こちらの完成品たちはイベントや委託先に納品するために作っています。

クリア系お花パーツを使ったヘアゴムがイチオシ♪♪♪

どれも可愛いけどね~(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

シルバーリーフジャスパーのロザリオ

前回に続き、ロザリオの紹介です。

シルバーリーフジャスパー。
ロザリオ0322 (7)
・精神的な部分をサポートし力を貸してくれる
・意思、想いをサポートする
・自分の意思を伝える事が出来るように意思の疎通をサポートする
・嫌なことははっきりNOと言える意思の強さを与えてくれる
・物事を見極める決断力を授け、前へ進む勇気を与えてくれる

と、こんな感じの意味合いのあるといわれているジャスパーの一種です。

仕入れ先で石を見かけて、一目惚れ。(*≧m≦*)ププッ

これは絶対、ロザリオにしたら素敵~♪と思っていた石です。
ロザリオ0322 (15)
白、クリーム、グレーと茶の混ざったようなシックで大人っぽい印象の石で

一粒一粒で色合いが微妙に違うので

首の後ろにあたる部分が一番濃い色、前に向かって薄い色になって

グラデーションが綺麗に出るように石を並べて作りました。

シルバーリーフと聞くとなんとなく秋?って感じもするかもしれませんが

トップの方は明るい色ですし、オールシーズンいけますっ♪

とっても素敵な石ですので、ぜひ大人の女性に持ってもらいたいと思いました。

石の意味合いからいっても、これからもっと大人になりたいと思っている人にも

ピッタリかと思います。



……あ、私のことか?(*≧m≦*)ププッ

本当にねぇ~もっと大人にならないとねぇ~笑。



※ロザリオのオーダー受け付けます。
混雑時は時間がかかることもあります。
人気の石ですと
「ラピスラズリ(天然色染色なし)」
「アクアマリン」で6千円くらい。
入荷の時期によって金額に多少変動はあります。
その他、お問い合わせください。
iichiにロザリオを出品していますので
そちらをごらんになってみてくださいね。
iichiはこちら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ガーネットのロザリオがすごい素敵っ!

iichiにロザリオを4点UPしました。コチラ→iichi



オーダーのロザリオ用に本翡翠を注文したのですが

待てど暮らせど…ぜんぜん配送されてこなくて。

でも、もうロザリオモード??になっちゃったので

ロザリオ作りをすることにしちゃいました~(*≧m≦*)ププッ

まずは、今回の4本の中で超お気に入りっ!

ガーネットのロザリオです。
ロザリオ0322 (9)
ゴールドカラーのクロスとガーネットのダークレッドが

めちゃくちゃかっこいいっ!!!素敵です~

このクロス、もっと買っておけばよかったかも…。

このひとつしかないの~(T_T)

あとはシルバーカラーのが1本。
ロザリオ0322 (17)

クロスが大きめなのでロザリオ自体も大きく見えますが

6ミリ玉として販売していたこのガーネット。

他の石と比べてみたらちょっと小さいかな?

たぶん、5ミリか5,5ミリか。ちょっと小ぶりです。
ロザリオ0322 (3)
それにしても素敵だわぁ~このロザリオ。

自画自賛ですみませんが、本当にいい感じです♪


ガーネットの他、ローズクォーツや、ピンクコーラルなどの

春らしい色合いのも出してますのでiichiにぜひ見に行って見てくださいね♪

ロザリオはまったく同じものは作っていませんので

気に入ったら即買いがオススメですっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アンティークゴールドのヘアピンなどなど。

今日の我が家は小学生組が卒業式の代休でした。

子供たちがいると何故か家事が倍増するので(笑)

なかなかハンドメイドの時間をとるのが難しいですね。

もうすぐ春休み。どうなることやら~(*≧m≦*)ププッ

あ、今日はお友達に会いに行ったりもしてたんだけどね。(子連れで。笑)


そんなわけで更新が遅くなりましたがSHOPの入荷情報です。

この間、ネックレスを作った時に使ったのと同じ丸カンが2個ついたリボン。
20120316 (15)
こちらは全部で11種あります。

丸カンがアンティークゴールドですので

UPしたばかりのチャーム類ともピッタリです♪



貼り付け用のヘアピンも。
20120316 (22)
大きい透かしパーツにはレースやビーズをつけると

大人可愛いアクセサリーになりそうですね♪

CIELの倉庫SHOP←はコチラをクリックで見に行けますよ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

セール情報♪

無事、ネットショップがオープンいたしましたので

在庫限りのお買い得品をいくつか出しています。

先日紹介したカボションなどお花パーツのセットと…☆商品はコチラ☆

その他のものもいろいろ紹介していこうと思います。




まずはアンティークチャームのセット。2種類あります。

全部で11個入りで100円です。☆商品はコチラ☆
20120316 (32)
小さいパーツでポットの左上にあるのは横向きの蝶々です。

バレリーナさんとかテントウムシとかもいます。(*^▽^*)

時計のチャームだけでも100円前後で販売されているようなので

超お買い得ですね♪こちらは4セットずつしかありません。



次はモチーフパーツです。☆商品はコチラ☆
20130314 (9)
アクリルフラワーが2個ついていてキラキラでとても可愛いモチーフです。

こちらは1枚10円。

キャンディ部分が2枚重ねになっているのですが

若干ずれているものもあるので…。

また、工場で作られた時にボンドがはみ出したりしているのもあります。

これは手で取れます。




そしてパッチンピン。☆商品はコチラ☆
20130315 (8)
きらきらラメもカラーも可愛い5センチサイズのパッチンピンです。

コチラは貼り付け台の部分に割れがあるので

アウトレットで出しています。

いろいろ貼り付けてしまえば全然わからないトコなので

まったく気にしないで使えるとは思いますが

完璧なものをお求めの方はご遠慮くださいね~

割れのないもの、少ないものから順番に出荷します。


オープン記念価格の商品はどれも在庫限りですので

気になったものがあったら、ぜひこの機会にどうぞ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

レザー革ひも風2連ネックレス♪

久々にネックレスを作りました~(*^▽^*)

可愛いトップパーツとカラフルなネックレスを仕入れたので

こんな感じにしてみましたよ~♪
20120316 (1)
小さめのリボンに丸カンを2つ通してパーツをつなげています。

リボンの上にあるのは王冠のチャームです。これも可愛い♪

リボンとチャームが近すぎるとバランスがよくない気がしたので

間にチェコビーズをいれました。

実物、結構可愛いのに写真に撮るとかわいさがあまり出てないかも…

なんでだ???
20120316 (3)


ネックレスに使用したトップパーツは同じ形で柄違いが全部で4種類。

そして↓こんな可愛いパーツもあります♪
20120316 (4)
10個ずつしか仕入れていないので一目惚れされた方は

早めにSHOPでゲットしてくださいね~(*≧m≦*)

1個160円です。

ショップはコチラ→「CIELの倉庫」


そして使っている2連ネックレスは全部で17色あります。

かなりカラフルです~♪こちらも1本160円です。
20120316 (41)
丸カンが2個ついているリボンは次回に入荷予定です。

リボンについている王冠のチャームは…非売品です。今のところ。笑。




さて、ロザリオのオーダーが入りました。

石がちょっと足りないのでいい石を探しまくっています。

ちょっと寝不足。(*≧m≦*)ププッ

結婚のお祝いだそうなのでいつもにもまして気合いをいれて

幸せな雰囲気のロザリオが作れるといいなぁと思っています♪


自宅にない石は、少し時間をいただくこともありますが

なるべくご要望に合わせたロザリオを作っていきたいと思っていますので

オーダーなどお気軽にお問い合わせくださいね~(*^▽^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

お花のデコパーツセットいかが?

SHOPの方、毎日少しずつ更新していますよ~(*^^)v

ぱっと見、わからないトコもあったりしますが。(^◇^;)



さて、今日はアウトレットで大安売りなパッチンピンと

これまた激安のカボションなどお花パーツセットが入荷です。

お花のパーツは10個入り100円です♪
20130315 (5)
こちらは卸価格ですね…。利益ないです…。

ヘアアクセサリーなどを制作して販売する時には

色違いで同じパーツを何個か作るというパターンなのですが

どうしても半端な数があまってしまうものが出てきます。

(2個セットで作りたいのに1個しかないとか)

その半端ちゃん(ちゃんと使えます。笑)と

仕入れたけど、ちょっと作風的に合わないもの…など

いろいろなものを少しずつ詰め合わせてみました。
20130315 (6)
こんな感じの中から10個ずつ。

小さいカボションの場合は11個ずつパッケージしました。

限定30個。おひとりさま5セットまでの販売です。



一番上の画像、まんなかの大きいパーツは、お花の真ん中に

半円パールやストーンなどをつけるとすごい可愛いと思いますよ♪

ぜひ見に行ってみてくださいね♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Wリボン入荷しました♪

土日のクリエーターズチャリティー展、無事に終了しました。

お買い上げくださったみなさん、スタッフの皆さんありがとうございます。

2日間の売り上げは212,925円ということでした。

すごいですね。

今回で6回目のチャリティイベントでした。

みなさんの善意で集まったお金が正しく使われることを祈っています。



さて。

制作に没頭していて、更新が遅れましたが

ショップにWリボンなどを追加しました。
wribon0313 (20)
鍵盤の他、音符や王冠なども入荷しました。

2個ずつしかありませんので気になった方はお早めにどうぞ♪



ショップの方に手がかかっていますが

委託先やイベントの分の完成品がかなり品薄になっていますので

そちらの制作も、頑張らないといけないのです~

「時間が足りない~(T_T)」と、この間つぶやいていたら

旦那が「お前は1日が27時間とかでもずっと作ってるから結局は時間ないだろ」と。

(*≧m≦*)ププッ☆まったくその通りでございます。

時間があってもなくても同じなら今まで通りにやるので大丈夫ね。笑。

さぁ、頑張ろう♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリエーターズチャリティ展に出展します。

fc2blog_20130307233801d68s.jpg


【会場】:旭川駅構内・旭川観光物産センター『 駅naka 』

【開催日】:2013年3月9日(土)・10日(日)の2日間
【時間】:両日10:00~17:00

旭川周辺を中心に道内の様々なジャンルの手作り作家たちが作品を持ち寄って販売し

売上金の全額をあしなが育英会・東日本大震災遺児への一時金・貸与奨学金

心のケアプログラム開催費などへ寄付します。



第6回目を迎えるチャリティー展、CIELの倉庫でもおなじみのイベントです。

案内が遅くなっちゃいましたが明日からです。あはは。(^◇^;)

全額寄付ということで私も無理にならない範囲で

自分の出来ることをしたいと思います。

いつもより商品数は少ないですけど、いろいろ持って行きますので

可愛いアクセサリーをゲットしながら

ちょっとだけあたたかい心をおすそわけしてみませんか?


明日、あさっては旭川駅にてお待ちしております。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

◎◎サークルレース◎◎

今日はサークルレースの紹介で~すっ♪

こちらはSHOPではサークルレースBタイプでご案内しています。
race1 (1)
カラーは全部で7色。

ちょっと珍しいカラーもあります。(*^▽^*)

こちらは私がひとつひとつ成形していますので

形に微妙な違いがあったり

玉留めがあれれ?なものもあるかもしれません…(^◇^;)

40円前後で販売しているお店が多いようですが

こちらは1枚25円での販売です。

レースを使うと可愛いのに高くて無理っ!という方に朗報ですね♪


ただ数に限りがありますのでご了承くださいね。

(なくなったら頑張って作りますが、すぐにUP出来るとは限りません。)
race1 (2)
微妙な色差なのが白、生成り、ベージュです。

上の画像の左が白、右が生成りです。

わかりにくくてすみません…。

でも使ってみるとこの微妙な差が与える影響がおもしろかったり。笑。

下の画像は左が生成り、右がベージュ。
race1 (6)
濃い色のレースは少しハリがあります。

薄い色は柔らかいレースです。

いろいろなものに使えますが私はよくWリボンのヘアゴムに使っています。
296.jpg
一気にガーリー&高級感?が出ます。(*≧m≦*)ププッ

早いもの勝ちですので、気に入った色があったらお早めにどうぞ~♪

SHOPはコチラから→CIELの倉庫

みなさんご存じかもしれませんが、サークルレースはたいていの場合

つなぎ目が割れたままの状態で販売されています。

(丸くする前のレースの右側と左側というか…)

割れている部分はボンドやグルーガンなどで

ちょんっと貼り付けると仕上がりがキレイになります。

濃い色のレースはグルーガンを使うと目立ってしまうので

私は乾いたら透明になる木工用ボンドを使用しています。

(SHOPで販売中の丸レースは割れたままです)

ひと手間でキレイな仕上がりになるのでぜひ試してみてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: