05
5
6
7
8
9
10
12
18
25
27
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆11月11日

「わくわくまつり」

地域のおまつりです。



☆12月9日(土)

ストリートアートマーケットINアトリウム

10時~19時

サッポロファクトリーアトリウム



☆12月15日~17日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

ネックストラップ~(*^▽^*)

今日は長男が中学校の修学旅行に行きました~

朝5時に起こしに行ったらすでに起きて制服も着ていました~笑。

昨夜は寝られなかったみたい。(*≧m≦*)ププッ

たぶん旅行中も寝られないだろうし

環境が変わると、ごはんもあまり食べない長男なので

帰ってきたら疲れ切っていそうだな。ちょっと心配。親バカかな?

食事と睡眠をしっかり取りながら楽しい思い出をいっぱい作ってきて欲しいです♪




さて。

幅広い年齢層に人気のチロリアンテープで作ったネックストラップを

いっぱい補充しました。

かなり時間がかかっちゃいましたが。あはは。(^◇^;)



ネックストラップはイベントごとにお嫁入りが多い色がまちまちです。笑。

なので在庫の色もまちまち。(*≧m≦*)ププッ

補充は在庫がない色が中心ですが

小学生くらいのお子さんが買って行かれることも多いので

ちょっと可愛い柄も足してみました。
ネックストラップいちご
いちごとピコットつきのチロリアンテープがとても可愛いです♪


今回作った中で一番のお気に入りがコチラ↓
ネックストラップ薔薇
薄いグリーンが上品な雰囲気。(*^▽^*)

画像は光の具合が悪くて実物より光ってるかな…



もう数年、同じ形で作っているネックストラップ。

100本以上作っている気がします~( ̄m ̄* )

おかげさまで好評でリピーターさんもいらっしゃいます。

自分で使ってよかったのでご家族に…とか。

ありがとうございます。

実は、昨年のネックストラップは社員証に使うという方が多かったので

当初ナスカンの下にストラップパーツをつけていたのを

無しにして販売していました。

でもお客さまより、ストラップがあった方が使いやすいというお話を聞きまして

今回から、またストラップ金具をつけました。

これで使う用途がもっと増えましたよ~

1本あると何かと便利なネックストラップは

minneでも少し出しています。

☆minneはコチラ☆

イベント中はminneはお休みしますので、気になった方は早めにお買い求めくださいね。

ちなみに一番近いイベントは5月25日・26日です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: