11
2
5
7
19
22
24
25
28
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

今年最後のクリスマスリボン♪

前の記事に記載していた残り4種作ってます~のクリスマスリボンのヘアゴム。

結果的に5種になりましたがminneにUPしました~(*^_^*)
クリスマスリボン20141130 (1) - コピー
ちょっとシックな感じのも作ってみました。笑。

これで今年はもうクリスマスリボンシリーズは終了です。

クリスマスのマカロンは余裕があれば作るかもしれません。

昨日、サイトの方でお買い上げいただいたクリスマスのマカロン

「はじめての彼女さんへのプレゼントに息子さんが選んだ」というコメントが入っていました。

うっ!うれしい~(*⌒▽⌒*)

そしてなごむ~♪



ちょっと最近ハードなことが多くて…

そして方々から慰めて貰ったり

心配してもらったり…で涙腺ヤバヤバな感じなんだけど

こういうほんわかしたコメントでも、うるうるしちゃいます。(T_T)

あ、うれし泣きね。笑。

ありがたいです。ほんとうに。

頑張りますよ~今年も年末まで突っ走って~

来年も頑張りますっ!

来年も前半忙しくなりそうだし♪やるぞぉ~♪

っていうやる気がね。記事のUPUPでわかりやすい感じかと。笑。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2日からのイベントのお知らせ

告知が遅くなっちゃいましたー(^_^;)

ブログの横のイベント欄には記載あったのですが…

詳細のお知らせです。(*^_^*)

「あさひかわ手作り作家展」
日時:12月2日~7日
   11時~17時まで
場所:デザインギャラリー
   旭川宮下通11丁目 蔵囲夢内

フライヤー20141130 (2)
昨年も参加させていただきました、こちらのイベント。

今年も参加しますよー☆

30組くらいの作家さんが参加されるということで

はじめましての方もいらっしゃるみたいなのでドキドキです。


毎度おなじみ、ビーズのブレスレットつくりのワークショップもしますよ~。
フライヤー20141130 (1)
ブレスレットつくりは土曜日です~(*^_^*)

すでに予約いただいた方もいらっしゃるということで

とてもありがたいですね。

ブースに余裕があるイベントでは、よくワークショップをやらせていただいているのですが

こちらのブレスレットつくりもお値段が手頃でビーズの種類も豊富ということで

お子さんからお父さんまで楽しんでいただいています。

他にもカチューシャつくりなども以前からやっていてご存じの方もいるかなぁと思います。

もし、こんなのも作ってみたいなぁというご要望などありましたらお知らせくださいね♪

私、実は昔は保育士やっていたんですけど現場離れちゃいましたし

子どもも4人いて、子どもには慣れているのですが

ウチの子は大きくなってきちゃったし…。

小さいお子さんと一緒にワークやるの

すごく楽しいんですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

なんだか懐かしい気分になります。

個々の性格だけじゃなく、年齢でもずいぶん作品の雰囲気がかわって

とてもおもしろいですよ~♪

小さい子は2歳くらいの子からやっていますので(お母さんと一緒に)

ぜひ、お友達と一緒に遊びに来てくださいね~

いつも通り、可愛いアクセサリーもいっぱい用意して待っています。

水色のカチューシャ台が目印です♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アクセサリーセット作ってます♪

こどもたちがお風呂に入っている間に大急ぎで更新~(*≧m≦*)ププッ

Wリボンのヘアゴムとヘアピンのセットです。

こちらはお土産にとってもいいということで人気のセット。(*^_^*)
アクセサリーセット20141129
今回はパステルカラー中心でせめてみました。笑。

20個弱作ってます。モリモリです。(*≧m≦*)ププッ


子ども達がのこぎりギコギコして、ディスプレイボードを作ってくれたので

次のイベントの時に持っていって、リボンたちを飾ろうと思います。

失敗した釘の穴があちこちにあったりー

のこぎりで切ったのが斜めだったりー(やすりはかけた。w)

ペンキの色むらやら、かたまりやらがあったりするけど

共同作業で作ってくれたので、母ちゃん大喜びで持っていきます。

子ども達もみんな大きくなってきて、いろいろ手伝ってくれるようになって

うれしいね♪

長女の新しいデニムパンツにペンキがついたけどっ!(^_^;)

床にも傷とかついたけどっ!(^_^;)

まぁ、いっか。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日はあとひとふんばり製作して~

現実逃避します。うひひ。(*≧m≦*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

うさ耳クリップ。新しいの♪

昨日の夜中は怒りにまかせてハードな記事をUPしてしまいましたが…

冷静になるとね。

私は私で、出来ることを頑張ろうと…。笑。

余計なこと考えてる間にいろいろ作って売らないと。

4人の子どものために♪

ってことで。

イベントでも人気のうさ耳クリップ。

ネットの方でも在庫が少なくなってきましたので作りましたよ♪

今回、画像のものの他にもパステル系多めで作ってます。
うさ耳クリップ20141129
かわいいです~(*^_^*)

そして、在庫0だったアクセサリーセットを今作っているので

後ほどアップしますー☆

今日は午前中、行商に行っていたので

明日晴れたら写真撮って、minneとかに出すイヤリングなどの準備も出来たらいいな。

次のイベントのお知らせもしないとね。

大忙しですっ!がんばろうっと♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

某パクラーがひどすぎる件について。笑。

こんな時間に更新。

腹が立って仕方がないので…(-.-#)

ぶっちゃけトーク&愚痴なので善良な一般市民さんは読まないでね。

この記事についての苦情はうけつけませーん。

読まないでねって書いたし。笑。



たまたま、先ほどLINEのタイムラインで流れてきた情報。

クリスマスのイベントで、某パクラーさんが

ワークショップまで丸パクリで。

ビーズのブレスレット&カチューシャつくり。

これってさ。値段までほぼパクっているうえに

完璧に私と同じことやってる。

この組み合わせ、よくあるパターンじゃないよね?

しかもこんな小さい田舎町で。

はぁ~???バカなの?バカだね?

はい。バカ決定。

よく恥ずかしくもなくやるなぁ。呆れて笑っちゃった。

そして今は怒りで震えてる。キーボード打つ手も震えててひどい。

このパクラーさんは私のだけではなくて

他の作家さんの売れ筋商品のみを見事にパクっている人。

一生懸命考えて、試作もいっぱい作って、どうにか売れる段階まできて

地道に頑張って、やっとやっとお客さんもついてきたのに

どうしてこんな人のせいで、こんな悲しい思いをすることになるんだろう。

ワークショップだって、少しずつ資材をためて

子ども達が喜んでくれて…

いろいろな年齢の子たちが出来るようなものってなんだろうって思って

何度もやって、失敗して、最近は割とスムーズにワークも出来るようになったのに

そういうの全部吹っ飛ばして、人のやり方見てそのまま真似するとか!!!

プライドないの?

お金儲けしか考えてない?

自分さえよければ何やってもいいと思ってる?


今までも常識が通じる相手ではないとは思っていたけど

最近のやり方、汚すぎる。人としてどうなの?



「私、リボンは作れないわ。資材もそんなにないし」

「かぎ針できないんだよね。だから棒針やるわ」

「同じようなものかぶらないように作ろうね」

などなどなどなど

全部ウソです。

私のやってきたことを出来ないふりして

全部盗み見して、全部真似して

さもさも自分オリジナルみたいな顔して売ってる。

そして適当に作った彼女の商品の苦情がなぜか私に来る。

意味わかんないからっ!!


お客さんにとっては、あまりよくわからないことかなと思うけど

作り方からして違うからね!

彼女は手が遅くて、パクリつつ、大量生産するために

中国産の成形リボンとパーツをただ貼り付けているだけで

私はリボンからひとつずつ成形して作ってるって

だから原価すごい安いのに高値で売っている彼女を見ても

私はちゃんと作っているって思って

自分のやり方に自信を持たなきゃって

ずっとずっと、彼女のひどさに我慢してきた。

でももう無理だ。

反撃に出ます。

反撃の仕方はこれから考えます。

まぁ、でも人として良識のある範囲内での反撃です。笑。

誰にも迷惑かけないやり方にしないとね。

他の人、関係ないから。笑。

それにしても、こんだけあちこちで問題巻き散らかしてる彼女を

まだ使う人がいること自体にも世の中のミステリーを感じる。笑。

被害にあってるの私だけじゃないからね!

あ、ちなみに、大事なのは原価じゃなくて、そういうものを

ハンドメイド品として売ってしまう適当さ加減だからね。

ハンドメイドの販売サイトでも貼り付けただけのものは出品できないことになってるでしょ。

私が怒ってるのはパクラーの人間性についてですからね。

私もぜんぜんまったく出来た人間じゃないけどさっ!


っていうか。泣いてもいいですか。(T_T)



フローライトのロザリオ

どうもやる気スイッチがなかなか発動しなくてですね。

ストレスが相当たまっているみたいで…

目のピクピクは止まらないし~

頭痛腹痛なんでもござれな状態だし~

ってことで。

相当癒やされたいんだな…私。ロザリオが作りたい。とても。

…作りました。(*≧m≦*)ププッ

フローライト♪
ロザリオ20141126 (3) - コピー
フローライトはとても人気の石です。

いつもは同じロットの連の中から綺麗な石をつないでいるのですが

今回は、紫色のバイカラーフローライトの連と

通常のレインボーフローライトの連を合わせて

石の感じを見ながらつないでみました。

まぁ、一見、いつもとどこが違うの~?って感じかも…ですけど。笑。
ロザリオ20141126 (4) - コピー
バイカラーがわかりやすいのは、クロスと一番近いところの石ですかねぇ。

あとは写真の撮り方がイマイチでわかりにくいですが

クラックも内包物も少ない綺麗な石ばかり選びましたので

結構ゴージャスな内容です。

そしてひとつひとつの石をじっくり見ても綺麗です。

まさに癒やされロザリオかと。(*≧m≦*)ププッ


ここ数日はオーダーやプチオーダー品、季節ものばかり作っていたので

そろそろ他のものも作らねばっ!です。

昼過ぎに来たお電話で、元気を貰ったので

ちょっと頑張ろうかな~って上向きになってきました。

きっつい頭痛薬を1日の限界めいいっぱい飲んだので

もう夕方だけど…これから頑張って動きます。

なんか最近、薬ないと動けないわ…(T_T)

そして効かなくなってきている…(゚ロ゚屮)屮



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリスマスなクリップ作りました♪

昨日はものすごく久しぶりにポジャギ教室に行って来ました♪

もういろいろ忘れちゃってて…たいへーん。(T_T)

でも楽しい。(*≧m≦*)ププッ

お仕事じゃないハンドメイドもたまにはいいよねぇ~。


さて。お仕事の方は…昨日の午後から作ったもの♪

クリスマスなクリップです。
クリップピン20141126 (3) - コピー
イチオシはね。トナカイ。(*≧m≦*)

かわいいっす♪

リボンもクリスマスや雪など冬っぽさ満開な感じでいろいろあります。
クリップピン20141126 (8) - コピー
こちらは各2個ずつしか作っていないのでイベント用とminne用。

minneの方はすでにアップしてあります~(*^_^*)

あと、準備してあって作っていなかったクリスマスリボンのヘアゴム。

今年はこれでおしまいにしますがあと4種。

近いうちにアップします。

あ、クリスマスっぽいカチューシャ作ってないけど…まぁ、いっか。




さて。

東京から帰ってきた次男は…熱を出して今日学校休んでます。

知恵熱?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すっごい緊張しただろうし…疲れただろうし…。

まぁ、今日はゆっくり休んでねぇ~笑。

次男が寝ている間に発送に行って…

ポカリも買ってきてあげましょうかね。

よし動こう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アリス~(*^_^*)

オーダーとも違って…リクエスト商品というのがしっくりくるかなぁ。

「ピンクのアリスが見たいな♪」というメッセージをいただきましたので。
マカロン20141123 (11) - コピー


それと「クリスマスのも♪」ということで。
マカロン20141123 (1) - コピー
minneとcreemaに出品しています。(*^_^*)

ちょっと時間押していてヤバめなのですが

このあと、ロザリオを少し足そうと思っています。




長男が、最近調子が悪いので…(精神的に)

今朝も2時間くらいお話をしていました。

私がカーっとなってしまってはいけないので

なるべくゆっくりした口調で落ち着いて話をして…

それをね。朝ね。

洗濯も掃除も、ふっとばして長男と2人だけで話すわけですよ。

結構なストレスです。(T_T)

でもまぁ、しょうがないですね。お母さんだから。

長男もちょっと落ち着いたので、よかったです。(*^_^*)

いろいろあるよねぇ~学校もさ。

人生なんかうまくいかないことの方が多いんだよ~

自分の中でうまく折り合いをつけていくすべを身につけるしかないんだよ~

って思うけど、そんなの10代でわかってる方がすごい。

「なんで部活なんでやらないといけないのかわかんない」とかさ。

たまった色々があふれちゃってたみたい…

他のおウチはどうかわからないし、正しいかどうかもわからないけど

学校ってさ。

学習をするところって、私は思わないんだ。

ひとつひとつ目標を決めて、やりとげていくスキルとか

さっきも書いた折り合いをつけることを身につけるスキルとか

人と関わっていく時に、周りをみて考えることとか…

そういう社会に出た時に必要なスキルを少しずつ身につける場所だと思うので

テストで100点じゃなくても落第しなけりゃいいし

自分の目標に近づいていければいいし

逃げ出して、終わりじゃなくて

とりあえずやってみるとか、続けてみるとかそういうの大事にして欲しいなと思うのです。

だからできなくても、やるだけやったって思えてたらいいんじゃない?って言いました。

先生にも先輩にも聞いたってことだし、中学校の時よりはたぶん成長してる。笑。

彼的には話しただけでも少しスッキリしたのかな。

顔も最初よりは落ち着いてたし…って甘いかなぁ。私。(^_^;)


とはいえ、私もまだまだ未熟者なので…

「とりあえずやってみる」を頑張るよ。

春までの目標♪

「トンネルパニック克服」

そして春から、旭川以外の行商も頑張ります。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大丈夫、5年くらいミニトンネルで練習してきたから、神居古潭超え頑張りますっ!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

お願い☆ガンダムビルダーズワールドカップ2014

今日の記事は思いっきり私事でございます。笑。

親ばかでごめんなさい、の記事なので…ホントすみません。(^_^;)

ウチの次男が2年連続で「ガンプラビルダーズワールドカップ2014」の

ファイナリストに選ばれました~~♪

ジュニア部門、全国5位以内入賞です。(*^_^*)すごすぎー♪

受験勉強しながら、時間をみて頑張って作り込んでいました。

弐の文字は自分で毛筆で書いてましたよ~(*^▽^*)
mk4H5CX6BsopcJXMB-4hhocmjaxXj2DD3bRxBfvxPyc.jpg
実はお願いがあります。

東京近郊の方、興味のある方がいらっしゃいましたら

こちら、今日から一般投票があります。

ガンプラEXPOエキスポ ワールドツアージャパン2014
会場はこちらです。↓
秋葉原UDX アキバ・スクエア
(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F)



ガンプラビルダーズワールドカップ2014
二次審査結果のジュニア部門、北海道のNaoがウチの子です~

(他にどこからだとネットで見られるのかわかんなかった。笑)

会場で見てみて、「なかなかやるなぁ」と思ったら清き一票をお願いしますっ!!!

会場に行かないと投票出来ないので…

北海道民は親戚一同とかでは行けないし…(T_T)

本当に目にとめていただいた方の一票が貴重です。

ジュニア部門出られるのは今年で最後なので…

優勝出来るといいなぁと思っています。

きっとこれからの自信とか…希望とか…いろいろなことにつながりそうなので

母としては…良い結果だといいなと。(*^_^*)

どうぞどうぞよろしくお願いします。

世界大会出場できるように、私はおウチでお仕事頑張って稼ぎます。笑。



明日から旦那さんとNaoは東京に行きます。

楽しんで、刺激を受けて帰ってこられるといいね。

お土産のシャア専用ザクッション、待ってまぁす♪(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アリスマカロン☆パステル♪

今日はまた怒濤の1日でございました…(^◇^;)

朝、読み聞かせに行き、ミーティングはお仕事の為欠席。

帰宅後、発送準備やらメール対応やらでバタバターと時間が過ぎ

試験期間中の長男を学校まで昼迎え…11時に家を出る。

車に乗ったらガソリン危うしを発見。(T_T)

脳内フル活動で一番スムーズな動きを考えるというね。活性化されたか?

ついでに野菜も買っておく。地産地消♪

帰宅して、発送準備&メール対応再び。

ヤバっ!2時に行く予定のトコ、2時15分だけどっ!

って心臓壊れるかと思いつつ、三者面談へ…。(T_T)

えーえー数年ぶりに走りましたわよ。鬼の形相だったに違いないわ。笑。

まぁね。時間を間違っててさぁ。

2時半からだったので結果おーらい♪(*≧m≦*)ププッ

そして帰宅後…また発送準備ですー

発送しつつ、三男の冬靴買いに行きますー

ご飯支度する時間ないなぁ~

長女に麻婆豆腐作って貰おうかな。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


というバタバタの中、マカロンUPしております♪

さすがです。(*≧m≦*)ププッ
マカロン20141120 (2) - コピー
アリスのマカロン、たくさんお買い上げいただいてまして

「売り切れのが多くて…」というメールをいただきました。

ごめんなさいね。(__*)

この生地で作って~というリクエストいただければオーダー出品します。

在庫なしのものでも生地があれば優先で作りますのでお問い合わせください。

それから

「出品したらメールが欲しいです」というお問い合わせもいただいてます。

メルマガ一斉送信とか出来るといいのですが…

申し訳ありません。個別に「出品しましたメール」はしていないです~(^_^;)

アリスのマカロンは、わりと頻繁に出していますので

時々見に来てもらえるとうれしいです。

あとはブログに「だしましたよー」という記事を出すこともあるので…

こちらを見ていただいてもいいかなと思います。

たくさんの作家さんの、たくさんの作品の中から見つけていただいて

本当にうれしいです。(*^_^*)

いつも在庫があるといいのにな、と思いますが

4人の子どもの子育て優先で作らせていただいてますので…

出来ればオーダーいただく方が早く手に入る確率が高いかなと思います。

どうぞよろしくお願いします♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日のロザリオはベージュ♪

今日は天気がいいので、写真を撮るにはもってこいーと思って

頑張ってロザリオをつないでいましたけど…

ぜーんぜーんできないよ~(^◇^;)

午前中で2本がやっとこでしたわ。集中力ないー(T_T)

昨日、朝から晩まで出歩いていたから疲れてるのかなぁ~

ピン曲げの最中に寝ちゃうんだわ。

え?リラックスしすぎな感じ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

フェルスパー、リラックス効果抜群ですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ロザリオ20141118 (6) - コピー
オレンジベージュでしっとりとした感じです。

確かにおちつくーこの色♪

ベージュを求める人はナチュラルな気分になりたい人…だったかなぁ。


昨日はね。

ものすっごいお買い物がいっぱいあって~

あちこち出歩いていて、いろいろな知らない人(←店員さん。笑)といっぱい話をしたり

役員会があって、緊張したり…で精神的疲労がすごかったのと

その他にも緊張する出来事が続いていたので

そろそろ熱出しそう。すでに喉がやばい。

精神疲労→肉体疲労→私ダウン→家族疲労

こりゃダメダメです。(*≧m≦*)ププッ

気合いいれないとね。おっしゃーやるぞぉ~!!!

子ども達帰ってくるまで、お昼寝を頑張る。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クリスマスのマカロン

やっと出来ました。そしてminneとcreemaにアップしました。

クリスマス柄のマカロンです。
マカロン20141117 (6) - コピー
長女はピンクの方、すごく可愛いとお気に入りみたいです。




イベント準備もしないといけないのですが

今、脳内がダーク入っちゃってて…

盛りかえして、少し元気になるために

心を落ち着かせるロザリオを作ろうかと思います。。。

生身の人間なんだからいつも同じ安定した状態でなんていられないんだぁ!と

自分を甘やかして、のんびりしたい。笑。え?甘やかしすぎ?笑。

ヨシ。元気だそう…だせれば…だすとき…でできません。(*≧m≦*)ププッ


ってっ!はじめてブログを見に来てくれた人が逃げちゃいそうな記事だね。笑。

私、結構ブログに泣き言多いです~

周りに迷惑かけちゃうこともあるけど

泣きながらも自分の中で昇華できるようにしたいなぁと思って

書いたり読み返したり…。

そうやって、100歳くらいになるまでにはもう少し大人になっているといいなと。

いつも笑顔のおばあちゃんでいられたらいいな、と思っています。(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オーダー☆ガーネットのロザリオ

昨日に続き、こちらもオーダー品になります。

ガーネットベースにホワイトコーラルがポイント。

この組み合わせは初めてですが、とても素敵にできました。
ロザリオ20141115 (6) - コピー
いつもならポイントの石は6個なのですが

バランス的に8個入れてみました。

ガーネットの濃く深い赤も

ホワイトコーラルのアイボリーも引き立っている気がします。

お気に入りの組み合わせになりました~(*^_^*)

ガーネットは、オーダーいただく石ランキング1位です。

その他はアクアマリン、ホワイトコーラル、ルチルクォーツなどが多いかな。

あまり見かけない石でも、お問い合わせいただければ探して製作できます。

価格の高騰や、市場に出回らなくなった石もたくさんあるので

すべてにはお答えできないかもしれませんが

問い合わせる分にはタダですから。(*≧m≦*)ププッ

ぜひお気軽にどうぞ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

オーダー☆ローズクォーツのロザリオ

お友達への贈り物ということでロザリオのオーダーいただきました。

ローズクォーツです。(*^_^*)
ロザリオ20141115-1 - コピー
ツイストカット、トライアングルカット、ラウンドの石画像をお見せして

好みのものを選んでいただきました。

ローズクォーツは人気の石なのでカットされているものもいろいろあり

選ぶことができて楽しいですね。(*^▽^*)

なめらかなツイストカットの石とベビーピンクのクロスで

とても優しいロザリオになりました。

心も穏やかになりそうで素敵です。


明日はもう1件のロザリオ、オーダー品を出品します。

こちらはリピーターさんです。(*^_^*)

最初に自分用のロザリオを作ってから15年かな?経ちました。

長男が生まれて少ししてから作ったので

長男の成長と共に、出来上がったロザリオも増えていっています。

もう何本作ったかわからないな~(*≧m≦*)ププッ

販売は5年くらいかなと思うのですが

ロザリオはリピーターさんが本当に多いアイテムです。

私自身も自分の心の具合で手元に置いているロザリオが違うので

いろいろ欲しくなる気持ち、すごくよくわかります。

これからもたくさんの人の元でお役に立てるといいな、と思います。

ローズクォーツ、1ヶ月で3本売れ在庫がないのでまた作ろうかな~と思ってます♪

お楽しみに♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ゆきだるま作ろう~♪

昨日の夜からずんずん降り続いた雪で

朝は「とんでも風景」が広がっておりました北海道でございます。(^◇^;)

「とりあえず雪ハネ」からはじまる季節がやってきましたねぇ…(-_-;)

子ども達は「ゆきだるまつくろぉ~♪」とか歌って大喜びでしたよ。笑。


私は朝起きたら「とりあえずお弁当」だけどね。(*≧m≦*)ププッ

長男、お弁当足りないから2個持ってくとか言いだしました…(T_T)

来年からは長男より食べる次男も高校生なので、旦那の分とあわせて

お弁当箱5個分作らないといけないのか???

普通の晩ご飯よりおかず多いんじゃないの~?>*0*<

という、危機感と戦いながらお弁当を作る最近なのでした。笑。



というわけで。

ゆきだるまのヘアゴム作りました~。
クリスマスリボン201411113 (1) - コピー
iichiとminneにアップしています。(*^_^*)

このピンクのはきっと、お子さん喜びそうですよ~♪

ぜひ、見に行ってみてくださいね~

昨日アップしたマカロンポーチは片方、早速お買い上げいただきました。

クリスマス柄のマカロンも出品できたらいいなぁと思っていますが…

がんばるよー

目のマッサージしながら頑張るよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: