06
1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆8月11日~12日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆8月27日

「プリンス感謝祭」

9時半~15時半

新富良野プリンスホテルテニスコート内



☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバル」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

かいしんの一滴をお友達が自慢した日。

毎日毎日忙しない日が続いていて製作したいのになんだか出来ないわぁ…

な感じで、ちょっと焦り始めてます。(^_^;)

秋のイベント、かなりタイトな日程なので今からがっつり作らないと。

なのですが。楽しいことは後回しに出来ないので。ww


昨日のこと。

お友達から夕方メールがきて

あれよあれよで、夜、おしゃべりしに行くことになりまして。

家族の晩御飯の準備をして

夫が帰ってきたら、友達を会社まで迎えに行き

友達を車にのせたまま、長男を駅まで迎えに行き自宅に送り

お祭りのあとに柔道に行くと行って出かけた三男がちゃんと道場に行ったか

道場まで確認をしに行き…

やっとお友達とのんびりお茶ですわ。

お母さん、結構たいへんよねぇ…(;一_一)

や、車だからいいんだけど。

で、友達が

「君に自慢したいものがあるんだよ。」と言って

おもむろにバックから出したのが目薬。スライムの。

友達が語るには、どこのドラッグストアでも売り切れで

アマゾンでは3,000円だかで出されてるんだよ!って。

あ、私、2~3日前に近所のドラッグストアで見たわーって言ったら

もうないよ。きっと~って感じで話をしていたのだけど

さっきドラッグストアに見に行ったらあったわ。しかも結構あったわ。

アマゾンで売ったらボロ儲けだな。www。しないけど。
スライム20170606
次男が目薬をよく使うので、1個あげて、私もバックに忍ばせて…

これからお友達にコンタクト用のをお届けに行きます。あはは。

スライム、超かわいい♪ロート、やるなぁ。

そのあともたっぷりおしゃべりして、ローソンのドラクエくじの話になって

夜中の1時とかに市内のローソンめぐりをお友達としてました。ww

久しぶりにお友達と遊んでいい気分転換になったので、また毎日頑張ろうっと♪





そういえば、長男を駅まで迎えに行った時

お友達が「久しぶりだねぇ~」とか近況のこととか

いろいろ長男と話をしていて、そのやりとりを聞いていたら

なんだか、長男がすっごい落ちついた好青年な話の仕方をしてる上に

会話も大人っぽくて、落ちついて話していてもんのすごい驚きましたわ。

一瞬「あなたどなた?」と思ったくらい。

普段は実感することがないけど

子供って成長しているもんだよねぇ。

お母さん、じわわぁ~んときました。笑。

というか、それだけできるなら、普段からやってればいいのに

なんで、普段はちゃらんぽらんなんだべか。。。

不思議でならんわ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: