07
2
5
7
8
11
12
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
29
30
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

急遽イベント出店しました☆とロザリオ。

昨日は急遽、ウェスタンパワーズ店にてイベント出店してきました。

前日に出店が決定したのでバタバタしていて記事にできなかったのですがたくさんの方にお買上げいただきました~(*´ω`*)

ありがとうございます。m(_ _)m



日曜日だったので、ご家族連れが多かったかなという印象ですが私のリボンアクセサリーに飛びつく年齢というよりは抱っこされている0歳児が目立っていました。

そしてちょうど永山でお祭りをしていたので浴衣や甚平、よさこいの格好の人がいっぱい。

夏だなぁ。。。



浴衣にいいね♪とカチューシャなどのヘアアクセサリーを買っていく方もちらほら。

「ちょうどよかったね♪」って嬉しそうにしているのを見ると私も嬉しくなっちゃいます~。(*´艸`*)



「前に豊岡の雑貨屋さんでも買いましたー」という方がいて「お店ネットで探したんだけどなくって。」と言われました。


「お店出してないのですか?」とか「いつも買える場所ありますか?」というのは本当によく聞かれます。。。

実店舗はないです。

ロザリオ以外はイベントでの販売がほとんど。

なので、結婚式や発表会用のアクセサリーが欲しいというようなオーダーについては、ブログの方に問い合わせていただければ対応できます。

イベントの情報もブログになるべく載せるようにしていきますのでよろしくお願いしますーm(_ _)m


今日はサードニクスのロザリオをUPしました。

7月の誕生石です。←もう月末だけど。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
サードニクス20170731 (1) - コピー
下記に出品中です。(*´ω`*)

「iichi」
https://www.iichi.com/shop/cielnosouko

「minne」
https://minne.com/@cielnosouko

「creema」
https://www.creema.jp/c/cielnosouko


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

洗濯前の嫌な匂い…(;一_一)の対策に。w

今日から夏休みがはじまりました。

朝、起こすところからもう青筋たっちゃってましたけど

朝食後にもダラダラとお布団に戻ったヤツがいたので

布団カバーからシーツからタオルケットから全部はぎとって

洗濯してやりました!!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ結果、洗濯の回数が増えてたいへんになったのは私でしたわ。(T_T)

ウチの洗濯機10キロなんだけど5回やりましたよ…

夏休み、怒らないでもすむ方法が知りたい。切実に。


さて。洗濯といえば、特に気になるのが洗濯前の汚れ物の匂いなのですよ。

ウチだけ???

朝、起きた時に洗濯機の前がなんだか臭うの。

私は毎朝4時半くらいには動き出すのですぐさま洗濯したいんだけど

あまりにも早いかなぁと思って、あちこち静かに片付けながら顔をしかめています。w

少しでもこの匂いを解消しようと思って、靴下だけでもつけ置きするようにしました。

昨日までは100均の蓋付きケースに洗剤と柄物漂白剤と一緒に入れていたんだけど

気になっていた野田琺瑯の買っちゃいました♪
消毒器20170727 (1)
可愛くないすっか?消毒器。まさにっ!いいわーすごくいいわー。ww



反対側はこんな感じ↓
消毒器20170727 (2)
靴下だけでもつけ置きしておくと、匂いが全然違いますの。

ウチ男子率高いからね…(;一_一)しょうがないんだけど…。

でもこれで、洗濯前にテンションが下がることが少なくのではないかと。w

布ナプの蓋付きバケツもいいかなぁと思ってたんだけど

靴下にはこっちの方が良さそう♪

良い買い物をしました。うふふふふ。(*´ω`*)





今日は、Creemaに大量にロザリオをUPしました。

今までロザリオはiichiとminneを主流にしていて

Creemaだけ、登録メールが違っていたのでスマホに連絡が来なかったんだけど

スマホの容量を増やしたので、Creemaのアプリいれちゃいました。

これで安心してあちこちお出かけできますー

ぜひCreemaの方でもロザリオよろしくお願いしまーす♪(*ノω・*)テヘ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

レインボーフローライトのロザリオと家事好き?

「今日は終業式で3時間授業だからお昼ごはんウチで食べるよ~」と

三男言っていたのに、待てど暮らせど帰ってきやしない…。

三男がのしかかり、アイロン台を破壊したので

午前中に買いに行きたかったのにっ!

お祭りで使ったハッピのアイロンかけて、町内のおじさんに返しに行かないといけないのにっ!

しょうがないので、銀行行って家に立ち寄り、

支払いに行って家に立ち寄り

ガソリンいれて家に立ち寄り…ってめんどくさいんだけどっ!

結局、買い物も終わって2時過ぎに帰ったら家にいた。

「今日4時間だったわーしかも給食あったわー」って。

(# ゚Д゚)

私の午前中を返せーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン



お米とごうと思ったら、お米いれてるガラスキャニスターに封印がされてて

マジックでご丁寧に「封印」ってかかれてたりね。

ご飯炊かせて。



そういえば、昨日の夜見たさんま御殿。

家事好きと家事苦手な人の話。

両極端過ぎて。ww

苦手な人のは、一緒に暮らすのは無理だな~ってくらいひいたけど

潔癖すぎるのも、厳しい。。。

何ごともほどほどにがちょうどいいと思ったよ~ww

家事負担って、その家の状態でも違うよね。

たとえば玄関でいえば、一人暮らしの人は朝晩一回ずつの開け閉めで終わる日もあるしょ。

ウチは6人家族だから何かしらドタバタしているし

開け閉めのたびにホコリははいってくるわけで。

そうするとお掃除の量も確実に多いよねぇ。

言い訳じゃないけど、毎日ピカピカは無理。

なので、私は1日1ヶ所は確実にキレイにするって決めて家事してます。

通常の水回りや掃除機、モップかけの他になので

プラスワンお掃除。

たとえば、昨日はお風呂場のドアを端から端まで。

今日は各部屋の窓のサッシを。

嫌にならない程度の家事、

とりあえずいつ来客があってもいい程度には片付ける。

決してキレイ好きではないけど、極端にズボラでもない…と自分では思ってる。ww

まぁ、夫が満足しているかどうかは別として。ぷぷぷ。(*´艸`*)

この暑い中、お母さんたちは本当にいつもお疲れ様だよね。

みんなエラいっ!!!



と、そんな毎日ですが

今日はロザリオを1点UPしました。

レインボーフローライト。
レインボーフローライトのロザリオ20170726 (4) - コピー
柔らかい色合いが心を落ち着けて癒やされます~♪

家事のご褒美にいかがですか?(*´ω`*)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

おでかけリボン♪

先週のイベントは開始前にゲリラ豪雨がやってきて中止になってしまいました。。(T_T)

もし、予定にいれていてくださった方がいたら、ごめんなさいね。m(_ _)m

またぜひ別の機会に見に来てもらえたら嬉しいです♪



少し前に作ったおでかけリボン~(≧∇≦)/
リボンヘアゴム20170724
大人っぽいリボンの柄と立体的なお花がいい感じです♪

いくつか売れてますがまだまだ素敵な柄がいっぱい。

イベントでの販売用ですが、画像を見て「欲しい!」と思っていただけたら

minneでオーダー出品しますので連絡くださいね~(≧∇≦)/





毎日あっついです。。北海道に住んでいる気がまったくしません。(T_T)

昨日の夕方、弟と姪っ子がウチでまったりしていて

私:「晩御飯作るのだるくない~?ガス使うの暑いよねぇ。」

弟:「あ、じゃあ、外でBBQしようぜぇ~」←この時点で4時半。w

ってことで急遽、家の外でBBQ。←その場のノリで動く姉弟。ww

手分けして準備して、いつもの11人でお肉食べました♪

新しいおウチではじめてのBBQでしたけどいい感じにできてよかったですわ。

花火もしちゃって、一足早い夏休みみたいでした。(*´ω`*)

私は、お肉焼くのを子供たちにまかせて

チューハイ次々あけて、ラリホーな気分になっておりました。←ダメうーまん。

最高に酔っ払ってるときに意外と冷静に次の日のお米といでたし。ww

私、すげぇ。ぷぷぷっ(*´艸`*)

夏だねぇ。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

☆明日のイベント☆

明日はイベント出店します。

「東聖・ひじり野サマーフェスティバル」
日時:2017年7月16日(日)10時~16時
場所:東神楽町ひじり野南1条6丁目1-1
    アルティモール東神楽店(駐車場特設会場)

ママブースでの参加です。

あいにくのお天気予報ですが、縁日コーナーやふれあい動物園などいろいろな催しがあって

楽しそうですよ~

今回はタープ1つ分なので、こじんまりとした感じになるかもですが

カチューシャなどのキッズアクセサリーの他

大人向けのイヤリング類も持っていくのでよかったら見に来てくださいね♪
トリコロール星20170530 - コピー




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スイカのイヤリングが人気なので。

6月くらいのイベントからスイカのイヤリングを出していたのですが

毎回売り切れになるので、前回のイベントではいちごも出しました。

スイカは、見ると「スイカだーウケるー」って感じで笑われながら買われていくのですが

いちごは普通に「あ、めっちゃ可愛い♪」って買われていきます。

スイカの立ち位置って…ww
イヤリング20170714
そんなわけなので、今日はレモンとキウイも作ってみました。

画像ではわかりにくいかもしれないのですが

メッシュのリボンとサテンのリボンを使っています~

メッシュは涼しげかな~っていうのと

野菜とか果物って白いネットに入ってるじゃん。高いやつ。

あれっぽくしましたの。(*´艸`*)

次のイベントでもこれらを見たお客さんが笑ってくれると嬉しいなぁ♪

楽しいって大事。(*´ω`*)

その他にもフラミンゴのイヤリングとか

新しいイヤリングもいくつか作ったので

次回のイベントに持っていきます。

タープ、まだ使えるかな。。。(;一_一)

確認しなきゃーだわ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

夏なので♪クイーンコンクシェルと。

工務店の人がエアコンなくても室内は快適な温度が保たれますよ~とか言ったし

エアコンつけてないんだけどね。

あっついわ。扇風機の前から動けません。(T_T)

今の外気温35℃。

今朝は5時頃にゴミ捨てからはじまり、6時半には洗濯を2回終わらせて

合間にお弁当つくりやら。。。

涼しいうちに家事をやっちゃおうと思ったけど

家族がでかけないと終わらないこともあるからねぇ。

結果、9時には汗だくでしたわ。ww

なるべく火を使わない料理とか…

みんなこの暑さの中、どうやって過ごしてるんだろう。



昼ころには、脳みそが溶け始めていたんだけど

友達から「ビアガーデンいつ行く~?」ってメールが来て覚醒しました。w

そういえばチケットまとめて買っておくよーって言われていたんだった。

遠方からの友達も一緒、久しぶりの友達も一緒、親友も一緒で楽しい飲み会になりそう。

まだ先だけど。(●´ω`●)

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ。ビアガーデン目指して仕事しよう。


というわけで、先程UPしました。

クイーンコンクシェルのロザリオ。
クイーンコンクシェル20170713 - コピー
まろやかな感じのミルキーホワイトと淡いピンクが癒しカラーです。

シェルはその名の通り海のものなので

夏にはテンションがあがりそうかなーと思って作ってみました。(*´ω`*)

女性の内面の魅力をあげてくれる、女性特有の体調の悪さを整えてくれるなど

女性の味方って感じのパワーストーンらしいです♪

でも男性が身につけても柔らかい魅力が増して女性をひきつけてくれるなんて

文章も見かけましたよ~

なにそれ。すごい。

当たるも八卦当たらぬも八卦。

朝の星占いみたいに、いいとこだけ信じて気持ちの良い日が過ごせるといいよね♪



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

今日UPしたもの。

あっっつぅ~~い!!!

北海道、異常な暑さです。

生まれた時から道民なのでマイナス34℃はどうにかなるけど

プラス34℃は倒れるわ。

とはいえ、今日はあちこち用足しDAYだったので

朝からドタバタ動き回ってます。

朝イチ→子供の送迎→買い物その1→帰宅して掃除→支払いにまわる→帰宅して洗濯→

買い物その2→帰宅して掃除続きと洗濯続き→→みたいな繰り返しをしていたので

車内の冷房と家の扇風機と外の暑さって温度差がすごくて体調崩しそう。


でもお仕事もしております。(*´ω`*)

昨日仕上がったプレナイトのロザリオをUP~
プレナイト20170710 (3) - コピー
暑いからこういう爽やか癒し系カラーは、いい感じですね♪


このあとはいつ連絡がくるかわからない子どものお迎え。。。

早く連絡来ないと動けないなー

困っちゃうなー

小中学生組の帰ってくる時間になっちゃうなー

明日は病院だし。

暑すぎて買い物半端だし。

ドラッグストア行かないといけないのにぃー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

☆学校祭☆

昨日は次男の学校祭に行ってきましたー(*´ω`*)

ずいぶん前から頑張って作っていた万灯。

迫力ある万灯行列になっていました♪

ねぷたっぽい…?
万灯20170708
帰りが遅くなる日が続いて「勉強できない…」とご機嫌も悪く

疲労もかなり溜まっていたみたいだけど

昨日はニコニコで帰宅しましたー。大きいのがひとつ終わってホッとしたのかな。

すぐソファーにダイブしてスカーと寝ちゃってた。ww

今日は露店と文化部発表があるので朝からまた学校行きました。

高校最後の学校祭、いっぱい楽しんできたらいいなぁと思います♪


これが終わったら本格的に受験の準備なんだろうね。

どのくらいのサポートができるかわからないけど

落ちついて過ごせる環境にしていけるようにしないとね。

子ども色々大変だよなぁ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ロザリオUPと結婚20周年♪

昨日と今日、ロザリオUPしています。(iichiとminne)
20170706 (5) - コピー
画像はスモーキークォーツ。

72面カットがほどこされているのでキラキラして綺麗です~(*´ω`*)

まぁ、相変わらず写真の腕前が残念過ぎる…

もっと上手になったらバンバン売れるようになるのかなぁ。(T_T)

機械むずかしい。。。




今日は昼頃、夫からLINEが来て「今、出かけられる?」って。

お仕事の中休みに一緒にお買い物に行こうというお誘いでした。(●´ω`●)

明日、結婚20周年なので♪

少し前に20周年だねぇ~って話になって

「よくこいつと20年も保ったな~って思う?」と聞いたら

「そんなこと思ったこともないわ」だって~(*´艸`*)

意外とラブラブかもしれないーぷぷぷ。


結婚して20年目の結婚記念日は磁器婚式(じきこんしき)と呼ばれ、「年代と共に値打ちが増す磁器の様な夫婦」という意味が込められています。

調べてみた。ww

お買い物は夫の服だけ買ったので

お揃いのマグカップでも見てこようかな~

私の誕生日も近いので「何欲しいの?」って聞かれて

「ステラ・ルー」って言ったら「年齢考えろよっ!」って怒られたし。(´;ω;`)

夫婦間のプレゼントなんだからいいじゃんね。ww

プレゼント、何にしようかな~(*´ω`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ピアスの返品や試着…

イベントでは「ピアス試着していいですか?」と聞かれることがあります。

これは外国の方に多いです。

日本は大抵のお店でピアスの試着が禁止されているので

浸透してるのかなという印象です。

私もピアスの試着はご遠慮していただいています。

大きな宝石店では大丈夫なところもあるみたいですけど…

なぜピアスの試着がダメなのか、ということですが

ピアスは傷口ですよね。

私もピアスの穴がありますので、あけた時、しばらくつけていない時、荒れた時などの状態はよくわかります。

もう何年も前に開けたから感染とかは大丈夫っていう方もいらっしゃるとは思うのですが

すべての人がそうだとは言い切れないですよね。

感染予防のため、衛生上の都合で禁止しているお店が多いということです。

例えば、誰かが鼻血をふいたティッシュで鼻かんでいいよ~って言われても無理でしょ?

消毒していない注射器を使いまわししているとかね。気持ちが悪いよね。。

何に汚染されているかわからないのは激しく怖いです。

まぁ、試着については、説明をすればわかっていただけることが多いのですが。



問題は今回の返品です。

今回のイベント会場であった出来事。

天然石のアメリカンピアスをお買い上げくださった中年の男性。

しばらくしてから「返品します。」と戻ってこられました。

理由も何も言わず、ひたすら「返品」と。

ピアスは身につけるものなので返品はできませんと何度も説明したのですが

「でも僕は返品したい」と言ってなかなかわかっていただけず。。。

その間に他のものを見ていたお客さんも帰ってしまうし…(T_T)

しょうがないので「返品無理ですが、同じお値段のものと交換ならば。」と言いましたが

やはり「返品」と。

上の方でピアスの衛生面について記載したのですが

ピアスを返品された場合は(されたことないけど)

お客さんが持ち帰っている間にどういう状態になっているかわからないので

そのまま販売するわけにはいきません。

家に持ち帰ってきっちりと消毒するか、廃棄です。

天然石は特に、きつい消毒液は使えないので廃棄にすると思います。

そうすると赤字ですね。

交換でしたら、1個廃棄にしても1個分の売上にはなります。

苦渋の決断ですよ。

ボランティアでやってるわけではないので。

こういうイベントの場合は主催の方に苦情がいくことがあるので

それもまた怖い部分で、本当に困ったのですが。



もし気になることがある場合は納得いただけるまで説明させていただきます。

他のお客さんもいらっしゃるので、邪魔にならない範囲で対応させてもらえればなと思います。

今回の場合は理由をまったく教えていただけなかったので、歩み寄ることもできずとても残念でしたね。


お客さんも出店している人も

みなさんがたのしくお買い物したり、見ながらわいわいおしゃべりしたりと

「楽しかったね」と笑い合える

良い時間が過ごせるイベントであるといいな、と切にそう願います。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

イベントお礼とご褒美。

土日に買い物公園で行われたたいせつマルシェでは

たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。(*´ω`*)

あいにくの天候だったのでお子さん連れが少なかったかな…という印象ですが

おかげさまでたくさんお買上げいただき感謝感謝でございます。m(_ _)m

暑い時期なのでやはりSUMMERな感じのものがよく出ていました。

あとお祭りもあるので和風のカチューシャとかね。
和風カチューシャ20170507
カップルでのお買い物も多かったので、その会話も楽しかったです。ww

ホスト風のイケメンさんと、めっちゃ綺麗なお姉さんカップルは

イヤリングをじっくり話ながら選んでいて

「和風のどう?似合う?」とか「私の持っているイヤリング全部あなたに買ってもらったもの♪」とか。

暑い。暑いわ。若いっていいな。(●´ω`●)

学生風カップルさんは日本刀のイヤリングに食いついた女の子に

男の子が「また刀剣か!俺がいる時に」的な。

喧嘩じゃなくて楽しそうに会話していたんだけども。

まぁホットでございました。若いって。www

(刀剣は「刀剣乱舞」っていう名刀を擬人化したゲームで

以前、日本刀のイヤリングオーダーを受けたことがある。)

そんなこんなで、私も楽しくイベント時間を過ごしましたよ~♪

今回は長女がずっと手伝ってくれたのだけれど、最近は本当に頼りになるようになりました。

とっても助かります。(*´ω`*)

たいせつマルシェの方たちにもアートマルシェの方たちにも

たくさんお世話になって、やさしい周りの人たちに支えられて

いつもありがたいと思っています。

次のイベントは16日の予定です。詳細はまた今度。



帰宅後は、イベントのためにのびのびになっていた

三男の「中体連、3位以内に入賞したら外食ね」って約束があったので

家族で外食に行きましたー☆

そのあと、ポケモンもやったりしていたんだけど

私はイベントから帰宅後の記憶がところどころ抜けております。Σ(・∀・;)

今朝も長女に昨日お風呂はいったっけ?って聞いて

家族に「大丈夫ですか?」「とうとうですか?」と

冷ややかな目を向けられました………

今日は朝イチで発送準備をした後は

の~んびりと家事をしていたのでだいぶん復活したけどねっ!

でも寄る年波には勝てませんなぁ。

もっと体力つけないとねぇ。

さて。ネットの方のロザリオ作りを開始しようと思います。

来年の4月は進学組が2人なので頑張って稼がなければ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

本日のイベント☆

今日は買物公園でイベントに出店していましたー♪

イベントブースの画像、ものすごく久しぶりに出した。ww
アートマルシェ20170701 (2)
途中で雨が降ったので、人の流れが途絶えた時間もありつつですが

さすがの買い物公園の人出でした。

蒸し暑い中、お越しいただいたみなさんありがとうございます。

たくさんの方に楽しんで買い物いただけて

私も嬉しかったです。(*´ω`*)




イベントでは、ブースが広めの時は季節ものエリアを作っているのですが

今回は夏らしいもの揃えてみました。

すると朝イチでスイカとひまわりのヘアアクセはパタパターと売り切れ。

夏、すごいな。ハロウィン並みの売れ行きだわよ。(✽ ゚д゚ ✽)
アートマルシェ20170701 (1)
ってことで、とりあえず今さっきベビークリップとパッチンピンを作りました。

明日、また並べます。

雨がふりませんように。。。

明日も10時から5時まで買い物公園に出没しております。

よかったら見に来てくださいね~m(_ _)m





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ゆるふわシフォンリボンのバレッタ♪

7月1日~2日は買物公園、フィール前~イベントに出店しています。

よかったら見に来てくださいね☆


今日は明日のイベントのため、車に荷物を積んでしまったので

作業台付近がとても綺麗♪ww

……と思ったらね。

よこっちょに積読、積みゲーならぬ、積みリボンがいっぱい。(´・ω・`)

あれも作ろう、これも作ろうってアイディアはいっぱいあるけど

作っている時間が足りないんだよねぇ。(^_^;)

ってことで。

せっかく作業台の上がスッキリしているので

積みリボンを減らすべく、作りました。ww

シフォンリボンのバレッタですー
シフォンリボン
くったりしているリボンなので平置きするとわかりにくくて

蝶ネクタイみたいにしたけど…

余計わかりにくい?

髪の毛につけると、後ろ姿がすっごい可愛いです。

大きめですけど。

このくったりふわふわ、柔らかな感じがよいのですよ。

カラーはパステルカラーで4色作りました♪

レースも贅沢に使っているので高級感もあるかなー

画像ではわかりにくいのがざんねん。

このバレッタに同系色のゆるふわワンピースとか合わせたら

ものすごい乙女度が上がりそうだわ。

浴衣にも良さそうよーぜひぜひ。

夏祭りのおデートに♪

あ、いや、普段からこれつけてお掃除とかぜんぜんいいと思うよ!

うんうん。(●´ω`●)

宅配便のお兄さんとかに「あ、可愛い♪」って思われるかも。

わかんないけど。(・∀・)

とにかく、オススメです。ぷぷぷ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: