10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
22
24
25
28
29
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆11月11日

「わくわくまつり」

地域のおまつりです。



☆12月9日(土)

ストリートアートマーケットINアトリウム

10時~19時

サッポロファクトリーアトリウム



☆12月15日~17日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

虫はいってた…(T_T)どうしたらいいの?

☆注意☆虫が苦手な人は見ないでくださいねっ!!!

三男が習い事でお土産をいろいろもらってきました。何件か集まったお土産をみんなで分けたみたいで。その中のクッキー、袋をあけたら生きてる虫が5~6匹出てきましたー!叫んだら2階の次男も降りてきた。ww

で、結構、冷静に動画撮っちゃった。そして、他の人にもメールして知らせましたよ。(´;ω;`)メールのやり取りしていてわかったのは、少し前にみんなに渡した余りを今日他のお土産と一緒にみんなに配ったので、入っていた箱はもう残ってなくて、どこの会社のかはわからないっていうのと、今日、同じクッキーがあたったのはウチともうひとりだけだったみたい。
個別包装とクッキーの形で検索したら海外のクッキーっぽいんだよねぇ~(^_^;)バリのカシューナッツクッキー。たぶん。きっと。

生きてんだよっコレ。どうすんのコレ。保健所とか?買った人がどうにかするのが1番だと思うけど、虫入ってたのウチだけかもしれないしなー。ビニール袋にいれてあるけど、投げちゃっていいのかな?動画は撮ってるけどどうしたらいいのー!
20171018.png
うにょうにょ気持ち悪い。海外のクッキー食べられなくなっちゃう。(T_T)焼いてるのに死んでないとか意味わかんない。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

大盛況でした♪

日曜日のハンドメイドギャザリング、火曜日のてしごと市、どちらもたくさんの人で賑わっており大盛況でしたー(*´ω`*)お買上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)mスタッフの皆さんにも大変お世話になりました♪ありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

ハンドメイドギャザリング、初参加でした。「こんなの見たことない~」とまとめ買いされる方が多かったのと、開催時間内で何度もお立ち寄りいただいて「またきちゃいました」と言いながら何度もお買上げくださる方も複数いらっしゃったり…。とっても嬉しかったです。

新しい土地に行く時は受け入れてもらえるかな~とドキドキするのですが杞憂だったようでホッとしました。いろいろなものがまんべんなく売れたっていう感じだったので、月曜日は売り切れになったものの一部だけ補充しました。
20171018.jpg
チェコビーズの細身ブレスレット。ただ、これも9月に補充していたのでパーツがもうなくって…(^_^;)できる分だけ作りました。

そしてこの間作ったばかりのデニム調リボンのカチューシャ。在庫0だったので何センチで作ったのか記憶になくって、たぶんこれくらい…って感じで補充しています。そして画像撮ってる時間もなかったので前回の画像ですけど…うん。同じ同じ。ww
20171004.jpg
あとはイヤリング系をいくつか補充しています。

そんな感じでバタバタとしながらの火曜日。つどーむも、もう何回が出店させていただいているのですが、今回が1番「あーここ、ここっ!」と目指して来てくださる方が多かったです。「もう何回も買ってますー」と言ってお友達を連れてきてくださる方や、「一度家に帰ったんだけど、やっぱり気になって」と終了間際にもう一度来てくださる方もいて、感謝感謝です。

こんなふうに喜んでいただけると、作りがいもあるし、遠方に出かけることの楽しみも増えます。ありがたいことですね。これからも「あ、新しいの出てる」って思ってもらえるように新作頑張って作りますね♪イベントに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

このあと、しばらくは補充しまくります。今はあれもない~これもない~な状態なので。あとクリスマスのも作らないとね。次は今月末のアモールですっ!また近くなったらお知らせします~m(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: