fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マッサージと癒し。

癒しグッズってちょっと気になるよね~
私もいろいろ持っているのだけれど
その中でもイチオシなのが
こちら↓JOYAヒーリングローラー
joya.jpg

まんなかのまんまるのはマグネサイト。
マグネサイトの部分を肌にあてて
コロコロすると疲れた体をほぐしてくれる~
TVを見ながらコーロコロ♪
音楽聴きながらコーロコロ♪
と、やっているとそんなに圧迫感はないのだけれど
ゆっくり体がほぐれていく感じがするのです~
編み編みをしていると腕が痛くなってくることがあるので
腕にコロコロが一番多いかも。
あと、お買い物とかで出歩いて
足が疲れた時にも重宝するのよ~(^ー^* )フフ♪

なかなか素敵な癒しグッズでございます♪
超オススメなんだけど…ちょっと高いのが玉に瑕…。


ランキングに参加してまぁすっ!
癒しグッズといえば、アロマオイル~
グレープフルーツオイルは脂肪を燃焼させる
効果があるんだって。
それを聞いてから私はグレープフルーツオイルばかり使っている。
「おっ!私もグレープフルーツオイル買ってみようかな」
とちょっと思っちゃったあなたっ!
コチラに↓ポチポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Re: コーロコロ♪

Angelさん、コメントありがとうございます。
疲労回復の効果があるのですね~
どうりで気持ちがいいと思いました♪
ワシっとつかんでコロコロ出来る手にちょうどなじむ形なので
とってもいいですよぉ~(^ー^* )フフ♪

コーロコロ♪

木のぬくもり感があって、オシャレ~☆
ころんとしたデザインが、かわいいです。

マグネサイトは、疲労回復の石ですよね~。
身体の循環サイクルを良くしてくれて、デトックス効果もありますよ~。(o^-')b
Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ゆっくりゆっくり

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: