屋久杉のロザリオ

►2016/11/18 16:25 

北海道はすっかり冬景色です…といっても今日は雨です。笑。

数日前には50センチくらい積もった雪をせっせと雪はねしてましたが

今日は雨で道路はつるんつるん。

朝、おじいちゃんの運転する車が前を走っていて

走行速度はものっっすごく遅いのに、なんか危なっかしくて怖かったです。

ウチの両親も車の運転はするから、高齢者は運転するなっ!と一概には言えないけど

できれば免許の更新を一年ごとにするとかね。

なんとかできるといいね。



さて、今月は前半に2件のイベントに出ておりました。

告知してなかったですけども…(^_^;)

その後はロザリオ作りと夏の疲れを取る?ために

のんびり過ごしております。

12月もイベントありますのでそろそろ補充しないとまずい…

ていうか、速攻本気出さないとマジでヤバイっす。

と言いつつね。

雪はねすると腕上がらなくなるんだよねぇ。ぷぷぷ。






さて。作っていたロザリオの紹介。

出品してすぐに売れてしまいましたが珍しいのを作ったので。

こちらは屋久杉で作ったロザリオです。
ロザリオ20161021 (2) - コピー - コピー
専門の業者を通し正規の手続きで販売している屋久杉のビーズを使用しました。

私が自分で作るようになる前、最初に買ったロザリオもウッドビーズのものでしたが

木はとても手に馴染みやすく、また軽いので扱いやすいです。

天然石ではありませんが、屋久杉というのも何か大きなパワーがありそう。



とりあえず屋久島行きたい。

おなかいっぱいマイナスイオンを浴びたい。

大地のパワーで思いっきり癒やされたい。

そんな私と同じ思いをお持ちの方にピッタリでございます。

そんなわけで、屋久杉のロザリオはまた作ろうと思っています。てへっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する