レッドコーラルのロザリオちっさいの。

►2017/01/06 17:07 

新しい一年がはじまりました。

年末年始は子どもたちがバッタバッタと順番に風邪をひいて

おかゆとうどん、引きこもりで過ごしました。笑。

毎回思うが、どうせ熱を出すならみんなイッペンに出せよ…。

毎日発熱者が増えるとか…意味わかんないわ。


まさに寝正月。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん。と思いながら、ポカリ箱買いしました…。

私は熱が出ることはなかったけど、夜中何度も子どもたちの部屋の見回りをしていて

ぐったりでございましたわ。


そんなこんなで

やっとみんな元気になってきたので滞っていた製作をはじめましたよ~

年末に出品しようと思っていた紅白のロザリオ。

赤い方、画像のはレッドコーラルです。白はホワイトムーンストーン。画像ないけど。
ロザリオ20170106 (6) - コピー
iichiに出品済です。

アーティスティックワイヤーでひとつひとつ丁寧につないでいます。

時間と手間はかかりまくるけど仕上がりはキレイで丈夫♪素敵にできてます☆

12月に赤系のロザリオが数本売れて、さすがクリスマス♪と思っていたので

赤色足しましたー☆☆

鮮やかな赤です。

イタリアでは年末年始に赤いものを見につけていると幸運が訪れると言われているそうな。

…出遅れたな。笑。


さて、この後の製作はリボンの補充します。在庫がなくってヤバイっす。(;一_一)

2月は2ヶ所イベントに出る予定になっておりますので

すでに手遅れ感がありますが、なるべく頑張って足さねば…

早く学校はじまらないかなーーーーー!!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する