今月のいろいろ

►2017/02/12 14:11 

やっとやっと冬休みが終わったと思ったら

三男、学校の体育の授業で右手の親指骨折してきました………(T_T)

帰ってきた時、湿布はしていたんだけど

ガンガン腫れてるから「すぐ病院行くよっ!」と強制的に連れて行きましたわ。

「保健の先生はなんて言ったの?」って聞いたら

「先生こういうのよくわかんないけど捻挫かなぁ?」と言ったそうです。

…マジか。

1時間目の授業で骨折って、通常通りに帰ってきたんだけど

もっと早く学校で適切な対応をしていたら夕方になってから病院に行かなくてもすんだよね。

病院から帰ってきたの夜だし。

ってか。保健の先生ってそれでいいのか???



というわけで、ここのところテーブルの上には小魚とか骨に良さそうなおやつが

WECKの瓶に入って並んでおります。笑。

可愛さ追求のため、ゼリービンズとか入ってる瓶もあって

「これはインテリアだから食べちゃだめー」って言ってるのに

だいたい小魚より先になくなる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!まぁ、わかってたけど。


その後もインフルエンザで学級閉鎖とか。

入試準備で通常授業と異なる時間割とか。

子どもたちの送迎でまとまった時間が取れない日々が続いていて

車内待ちも多いので、めちゃくちゃ本読む時間はあるけど

製作はできてないっていうね。(T_T)

いつになったら通常通りの生活ができるんだろ。

落ち着かないっす。


そんな中。

オーダーはこなしております。

モリオンとヌーマイトのロザリオ
モリオンとヌーマイトのロザリオ (2) - コピー
ダークグレーとブラックの微妙な色差がおしゃれです。

通常販売からのリピーターさんはその後オーダーで注文されることが多く

組み合わせ方が自分ではしないものが多いので

とても勉強になります。

そして楽しいです。やっぱりハンドメイドは楽しいのが嬉しい♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する