オーダーとイベント

►2017/02/24 20:13 

オーダーいただいていたロザリオ、本日出品の予約でしたのでUPしましたー☆

モリオン続きです♪人気ありますね~(*^^*)

パワーストーンの中で最強の魔除けと言われているモリオン。

今回はペアでのご注文でした♪ありがとうございます。m(_ _)m
モリオンのロザリオペア (1) - コピー
どうぞ気に入っていただけますように。(*´ω`*)


そして今日から3日間のイベント開催しています。

豊岡のショッピングセンター「アモール」で行われていますー☆

日曜日まで☆10時~5時(最終日は4時)までです。

1階の本屋さんの並びまで、ぜひお越しくださいー♪

キッズアクセサリー出品しています。

シングルリボンのヘアゴム、パッチンピンセットを大量補充しました…

いい気になってリボンをバンバン裁断してしまったので

最後はちょっと気が遠くなりそうになりながら作ってましたよ…

物事は計画的に!←大事!!!

今回作った中では和風なのがお気に入りです。

桜のパーツを使っているのでこれからの時期にぴったり。

かわいいっすよ♪



さて。試験中だった次男、三男が今日で開放されました。笑。

次男が昼帰りだったので車で迎えに言ったら(4日連続で迎えに行っている私)

学校から出て来る子達の顔が晴れ晴れ笑顔だったので

「うんうん。終わってよかったねぇ~」と微笑ましく思っておりましたわ。

ウチの子は帰ってきた途端に封印していたゲームをしていましたよ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そしてインフルエンザで学級閉鎖になっちゃった長女も急に昼帰り。

感染することもなく、元気いっぱいの長女なので朝やり残した雪はね手伝ってもらいましたー

よかったよかった。

さてと。

朝4時起き、5時から雪はねした私はすでにHPゼロっすわ。もう寝ちゃおうっと。

明日友達と夜遊びだし。ww






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する