いきなりお雛様。

►2017/02/28 12:34 

この間、お出かけして帰ってきたら、なんだか玄関に違和感。

コレ↓ウチの玄関なんだけどね。
20170227 (2)
Welcomeのアイアンプレートの前に、純和風のお雛様がこっそり置かれていた…

どうやらウチの母が持ってきて飾ってくれたみたいなんだけど。

速攻でリビングのニッチの中に移動しました。↓季節のもの飾ってるとこに。笑。
20170227 (1)
ちっちゃくて見えにくいけど貝で出来ているお雛様。
(その隣のDECOLEの猫雛はもともと置いてあった)

素敵だよ。とっても。うん。でもね。

玄関飾りの配置、すっごい気に入っているんだよ。

これ以上は足したくないの。ごちゃごちゃは嫌だし

何もなくても嫌なので、今ベストの状態なの。

私のセンスの有無はともかく自分が気に入っている状態にしておきたい。ww

リビングのニッチの中はちょいちょい小さいものが置いてあって

姪っ子が来た時に楽しく遊んでいるし、娘もあちこちいじって遊んでいるので

多少のなにかしらは気にしないけどね。(*^^*)


という「いきなりお雛様」事件があって

私、自分で思っていたより新しいおウチが好きだしこだわりがあったのねぇ…

と、ちょっと感慨深かったです。

ネットで素敵なおウチの画像をよく見ていて

これ絶対子供いたら無理ですよね?

完全に金持ちですよね?

つねに掃除してないといけないですよね?

メイドいます?

100均のなんでーとか言ってても、100均でも山ほど買ってたらそこそこ金持ちですわ。

と若干ツッコミながらみてて、でも憧れているものもあるので

家族が集うリビングは結構バラエティにとんだものが多くて楽しい雰囲気だけど

玄関は「なんか素敵なおウチっぽい気がしないでもない」な雰囲気にしておきたい…

夢、見ててもいいと思うんだ。ちょっとくらい。(* ̄m ̄)プッ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する