桜のロザリオと役員うんぬん。

►2017/03/07 10:30 

3月ですねぇ。

無事に長男が卒業して、4月から社会人です。

まぁ、家から通うしお弁当も作るのであまり変わらないかもだけど。

でもうれしい♪ということで春らしいロザリオ作りました!

昨年も作って好評だった桜ジェードを使ったロザリオです。(染色クォーツァイトですけど)
桜ジェード20170303 (2) - コピー
うっすら柔らかくてきれいな桜色にドキドキしちゃいます♪

ポイントに桜の彫刻が入った本水晶を使用しました。
桜ジェード20170303 (5) - コピー
こちらのロザリオは出品してすぐにお買上げいただきましたので

今は売り切れになっているのですが、もう1本作ろうかな…と思っています。

春が終わらないうちに作れるといいなーww




さて。

役員の話を記事にしたばかりですが

くじ引きで1番だった人がお引っ越しになりまして

部長さんから連絡が…(T_T)

くじで2番目に当たったから「あなた部長決定ですからー」って感じで。

いやいや、だからさ。

パニック障害だし学校1番無理だしとか泣き言をさりげなく?言ったら

とても親切な方で、教頭先生と話をしてくれましたよ。

でも、薬をずっと飲んでいるか、とか診断書出せるのか、みたいな話になったらしく。

え?PTAの役員ごときで診断書?しかも自費で?ふざけんなよーーーーー!!!(-_-メ)

って心臓ぴょんぴょんしてどうしようかと思いました。

お金出してくれるなら診断書書いてもらってもいいけどね。

定期的に通っている人以外は予約いれるのに3ヶ月~とかかかるけど。

すぐにでも回答をって言われたけど無理なんだけど。

たぶんそういうの知らないで色々言ってるんだろうねぇ、学校は。

くじ引きってさ。

強制参加な時点で平等を装ったパワハラだよねっ!ムカッ!ヽ(`Д´#)ノ

ってゲロ吐きながら考えていたら

部長さんが3番目にくじに当たった人に電話してくれて

その人ってば、ものすごくいい人。こころよく引き受けてくれたそうで。

3番目の人、なんかごめんなさい。m(_ _)m

旦那さんが言うには「きっとファイターズファンだよ。パニックに理解があるのは」って。

なんかよくわかんないけどありがたい。。。

まぁ、そんなこんなで、今年もどうやら役員にはならなくてよかったようですわ。

胃が痛い。また血が出ちゃう。。。

高千穂行って船に揺られて景色を見ながらのんびり過ごしてストレス解消したい。

忙しいから無理だけど。


…ロザリオ作って元気だそうっと。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する