オーダー☆アメトリンのロザリオ

►2017/03/08 13:21 

オーダーがいい感じのペースで続いています。

ありがたいことです。m(_ _)m

今回はアメトリンのロザリオ。シンプルなクロスで。
アメトリン20170303 (1) - コピー
アメトリンはあまり頻繁に見る石ではなく、よく頼む石屋さんでは在庫切れでしたので

ちょっと品質大丈夫かな?と思いつつ、別の石屋さんで頼みました。

何件か取引している石屋さんがあるのですが、それぞれ石によって使い分けをしているので

頼んだことのないものを頼む時は、到着までドキドキです。

天然石なので、その時々でもずいぶん質や値段が違うのですが

こういう時は実際に手にとって見てから購入できるといいなぁと思います。

北海道は石の問屋さんがないからなー(T_T)

でもきれいな石で製作できたのでホッとしました♪



さて。

長男、社会人になるわけですけども

今、自動車学校に通っています。

で、もう今から運転の心配していて「運転中は絶対スマホだめだよっ!」とか

ついつい言っちゃいます。

うるさいんだろうなぁと思いつつ。ww

昨日、小さい頃からお世話になっている母の友人と母が

ウチにお茶を飲みに来ていたので

「心配なんだー」と話をしたら

「男の子の親なんて子供が40歳になっても50歳になっても心配なもんだよ~あはは」と笑っていたので

「まぁ、心配するのも親の努めよね~(*´艸`*)ぷぷぷ。」と思うことにして

こっそりいっぱい心配することにしようかな。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でもね。

4月からお世話になる会社から電話がきて

その応対を見ていたら、もうねっ!ダメすぎ。

小声で「あーでしょ、こーでしょ」って言わさるわ。_| ̄|○

しつけが悪かったのか、新人類なのか…

OLの電話応対の本買ってきてやろうかと思ったわ。

OLじゃないけどね。

子離れしたいけど、なんだかもうしばらく出来そうにないな~

でもまぁ、勤めだしたら、しっかりするんじゃないかな?

きっとすると思う。

するといいな…

つか、しっかりしてくれよ。マジで。(´・ω・`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する