ピンクトルマリンと休日。

►2017/03/20 14:42 

ピンクトルマリンのタンブルを使用したネックレスをオーダーでいただきました。
ピンクトルマリンタンブル20170227 (2) - コピー
4連のタンブルの中からきれいな石を選んでつなげたので

透明感のあるものもたくさん含まれた綺麗なネックレスになりましたよ~♪

タンブルをたくさん使ったのでちょっと重たいですがいい感じにできてよかったです。

すでにお客様にお届け済で、気に入っていただけたようで安心しました。

オーダーをいただいた後、リピートしてくださったり

「またよろしくお願いします」と言われると

満足していただけるものが作れたんだなと思ってとてもうれしいです。

今日はあと2本オーダーのロザリオを作ります♪


さて。

昨日の日曜日は旦那ちゃんが札幌のお友達のところに用事があったので

家族全員でついていって、旦那ちゃん以外は新しくオープンしたばかりの

ジョイフルAKに行って遊んできました。ww

木材の種類が多くて、おもしろかったので今度は一人でじっくりがいいなー

子どもたちがチェーンソーに飛びついてるから怖くて。(;一_一)

すっごい広かったけど、すっごい人も多かったので、早々に退散して

普通に札幌市内でお買い物してましたけどゲオとかだし。(*´艸`*)

結局、どこに行っても、いつもとさほど変わらずに過ごす我が家。

いや、お母さんは行きたいところいっぱいあったんだよ?

雑貨屋めぐりとかさ。

でも高校生男子と中学生男子と小学生女子とお母さんが同じことして楽しむって難しい。

むしろドライブしながら、しゃべったり、ふざけたりしてる方が楽しそうだったわ。w

こうやってみんなで出かけることができるのは、あとどれくらいなのかなー

と、ちょっと感慨深かった日曜日でした。笑。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する