オーダー☆2件。

►2017/03/27 16:44 

ロザリオのオーダー2件分です~(*^^*)

まずはイエローオパールにペリドットのポイントのロザリオと、カーネリアンのロザリオのご注文。
20170321 (4) - コピー
ペリドットは高額な石なので全部をペリドットで作ると万単位のお値段になっちゃいます。。。

高額の石での製作は申し訳ないのですがお断りしています。

個人での製作販売なので、どうしても上限があってすみません。(^_^;)


ですが、少しでいいのでペリドットを使いたいという方が結構います。

ペリドット、きれいな石ですもんね~わかりますっ!

私もペリドット好きです♪

なので、ポイントでちょこっと入れで作っています。

ポイントでもなかなか素敵です~♪

カーネリアンの方はプレゼント用ということでこちらもきれいな石をつなげました。

喜んでいただけたとのメッセージいただきまして、ホッとしております。(*^^*)


下の画像はオレンジムーンストーンです。
20170318 (1) - コピー
クロスは英字が入っているのですが、本当に写真の腕前がいつまでたっても残念で…(T_T)

ムーンストーンはグレードの高い綺麗な石でした♪

シラーがいっぱいです。(*^^*)

ご希望はオレンジということだったのですが、こちらはオレンジベージュ。

厳密に言えばオレンジじゃないよなぁと思うのですが、オレンジムーンストーンで販売されています。

でも落ち着いた大人っぽい色合いなので合わせやすく、肌なじみも良くて素敵な石です。

どちらも喜んでいただけてとてもうれしいです。



ロザリオの製作ですが、まだオーダーいただいておりまして

そちらと並行しながらサイトの方にも何点かアップしています。

ちょっと遊びもいれつつ…で、アマゾナイト3種出品しています。

アマゾナイト、パステルカラーアマゾナイト、ロシアンアマゾナイト。

それそれ色も雰囲気も違いますのでよかったら「iichi」か「minne」をのぞいてみてくださいね♪






春休み…始まっちゃいました。_| ̄|○ il||li

なんかもう色々大変ですわ。。。

姪っ子がまだ3歳なのですがやんちゃではあるけれども

小さいうちの方が楽だよ。絶対。としみじみ思っております。

ウチの小中高校生たちときたらホントにもぅ。

喧嘩ばっかりしてるしねぇ~

勉強しないしねぇ~


わたくしストレスで今朝は頭痛が痛くて寝込んでました。

三男が掃除機かけてくれて、長女がおにぎりと薬を持ってきてくれたので

午前中に復活して家事してましたけどねぇ。。。

あ、この文章だけ読むと、ものすごい良い子感が出てますけど

その前後左右はものすっごいワッチャワチャしてます。笑。

あ、私もストレスとか言ってますけど

本当は二日酔いです。。。プー!(*≧m≦)=3

春休み耐えられるかなぁ、母ちゃん。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する