家庭訪問と再販希望のロザリオ

►2017/04/19 17:10 

中学校の家庭訪問、今年は学校での面談になりました。

家庭訪問だと先生があちこち回るのが大変で移動に時間がかかるので

その分、学校での面談で一人づつの時間を長くするということらしいです。

で、ウチは昨日だったのですが

お兄ちゃんが風邪をひいて学校を休んでいたので

学校での面談は欠席しました。。。

ま、別の日に行かなきゃだけどね。(;一_一)


明日は小学校の方の家庭訪問。

なんだけどーーーー

お兄ちゃんの鼻血が止まらなくって、今日は学校に行ったけど

学校から「病院行ってください」と連絡がきたので

お迎えに行ってきたし、明日は朝から病院です。

小学校の家庭訪問はお断りしないとだわーあらら。



さて。

ロザリオの話。

ロザリオはおもに「iichi」と「minne」で販売しているのですが

その2サイトで再販希望が出ているロザリオが80本くらいあるの。。。

オーダー以外のロザリオはだいたい石を見て直感で合わせてつなげていくし

天然石なので、その時々で雰囲気が違うのと

クロスなどのパーツが品切れの場合が多いのとで

まったく同じものは作れないです。

ですが、できる範囲で作っていこうかなーと思って、ちょっとずつ出し始めています。
ロザリオ20170419 (10) - コピー
画像はモリオン。

いつもはシルバーカラーのパーツが多いのですが

今回はゴールドカラーで。一気に華やかです。

その他、レインボーオーラも数日前に出したのですが

こちらは再販希望を出されていた方が速攻お買い上げくださいました。

ありがとうございます。

まだまだ再販希望のロザリオあるのですが

全部に対応は出来ないので、気長に待っていただけたら嬉しいです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

ロザリオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する