GW最終日と和風カチューシャ♪

►2017/05/07 12:26 

GWも今日で終わり…。

今年は道東の方に法事に行ったり、札幌小樽方面にドライブ(という名のP探しw)に行ったり

距離だけはアクティブに過ごしました。(*≧m≦*)ププッ

明日からは通常業務に戻らねばです。



5月から7月は大きいイベントが1個ずつ入っているので

なるべくたくさんイベント用の作品を作っておこうと思っています。

ブログを見てくださっている方から、「リボンもう作っていないのですか?」と

メッセージをいただきました。

まだまだ作ってますよーー!

以前、ブログの記事にもしたのですが

リボン系をブログに載せると

もれなく某販売サイトなどで同じ形状のものが出品されたり

動向を生暖かく見守られていたり…(T_T)

公開してるんだからしょうがないとはいえ、ちょっと怖いことが多かったので

作ったものはロザリオの一部だけ載せてました。

でもイベントでのお買い物を楽しみにしてくださっている方には

そういうのは関係ないんだよね。

もう本当に私の気持ち次第なんだなー

イベント情報、商品情報出したほうがいいのかなーと悩み悩みなんですけども

とりあえず今日はちょこっと載せますー。


ってことで、前回のイベントで在庫のなくなった和風のカチューシャを作りました。

和風カチューシャ20170507


リボンやアジアンコードも前回とちょっと違うものにしているので

以前お買上げいただいた方でも楽しめるかもーです。(*´ω`*)

これから夏祭りなどで浴衣を着る機会も増えるので

浴衣にあったカチューシャを見つけていただけたら嬉しいです♪

次回のイベントについてや、ご購入希望はメッセージいただければ対応しますー

よろしくお願いしますー(^O^)/





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する