かいしんの一滴をお友達が自慢した日。

►2017/06/06 17:32 

毎日毎日忙しない日が続いていて製作したいのになんだか出来ないわぁ…

な感じで、ちょっと焦り始めてます。(^_^;)

秋のイベント、かなりタイトな日程なので今からがっつり作らないと。

なのですが。楽しいことは後回しに出来ないので。ww


昨日のこと。

お友達から夕方メールがきて

あれよあれよで、夜、おしゃべりしに行くことになりまして。

家族の晩御飯の準備をして

夫が帰ってきたら、友達を会社まで迎えに行き

友達を車にのせたまま、長男を駅まで迎えに行き自宅に送り

お祭りのあとに柔道に行くと行って出かけた三男がちゃんと道場に行ったか

道場まで確認をしに行き…

やっとお友達とのんびりお茶ですわ。

お母さん、結構たいへんよねぇ…(;一_一)

や、車だからいいんだけど。

で、友達が

「君に自慢したいものがあるんだよ。」と言って

おもむろにバックから出したのが目薬。スライムの。

友達が語るには、どこのドラッグストアでも売り切れで

アマゾンでは3,000円だかで出されてるんだよ!って。

あ、私、2~3日前に近所のドラッグストアで見たわーって言ったら

もうないよ。きっと~って感じで話をしていたのだけど

さっきドラッグストアに見に行ったらあったわ。しかも結構あったわ。

アマゾンで売ったらボロ儲けだな。www。しないけど。
スライム20170606
次男が目薬をよく使うので、1個あげて、私もバックに忍ばせて…

これからお友達にコンタクト用のをお届けに行きます。あはは。

スライム、超かわいい♪ロート、やるなぁ。

そのあともたっぷりおしゃべりして、ローソンのドラクエくじの話になって

夜中の1時とかに市内のローソンめぐりをお友達としてました。ww

久しぶりにお友達と遊んでいい気分転換になったので、また毎日頑張ろうっと♪





そういえば、長男を駅まで迎えに行った時

お友達が「久しぶりだねぇ~」とか近況のこととか

いろいろ長男と話をしていて、そのやりとりを聞いていたら

なんだか、長男がすっごい落ちついた好青年な話の仕方をしてる上に

会話も大人っぽくて、落ちついて話していてもんのすごい驚きましたわ。

一瞬「あなたどなた?」と思ったくらい。

普段は実感することがないけど

子供って成長しているもんだよねぇ。

お母さん、じわわぁ~んときました。笑。

というか、それだけできるなら、普段からやってればいいのに

なんで、普段はちゃらんぽらんなんだべか。。。

不思議でならんわ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する