築1年&コーヒー♪

►2017/06/08 15:01 

おウチを建ててからほぼ1年経ちました~

本当にあっという間でしたわっ!(✽ ゚д゚ ✽)

慣れるまでは使い勝手とかいろいろ気になる部分はありましたが

今は、とってもとっても気に入っていて死んでもこの場所にとどまり

夫が新しい女性を連れてきた際は伽椰子@呪怨化する予定です。(*≧m≦*)ププッ

…ウソです。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




おウチで1番気に入っている場所はやっぱりキッチン。

自分の好み全開なので、パステルブルーとアイボリーの空間になってます♪
20170608-2.jpg
朝撮影したから暗いけど、実物はもっと綺麗な色のパステルカラー♪

その他にも少しずつ使いやすいキッチン用品を揃えていっています。

まぁ、雑誌とかに出てくるようなキッチンではないけど

好みのものが少しずつ増えていくのはとっても楽しい♪

大事に使っていかないとね。(*´ω`*)

あとは男子トイレとか…ディスプレイしていない部分をやりたいんだけどねぇ。

なかなか手が出せずにいます。今年中にできるといいなぁ。

頑張ろうっと。



私はコーヒーをよく飲むのですが去年くらいから胃が痛くなるようになって…(T_T)

なのですが、最近になって焙煎したてのコーヒーは胃が痛くならないってことに気が付きました。

スーパーの安売りの豆がよくなかったのかなぁ…(TдT)

ってことで、あちこちから取り寄せたりして、夫と味見しながら

今、好きなコーヒー豆を探しているところです。

そんなわけでコーヒーをよりいっそう楽しむためにミルも買っちゃった♪
20170608-1.jpg
朝、豆をゴリゴリしてコーヒーをいれていると夫が

「いい香りだぁ~」と起きてきます。

朝から私もいい気分になるんだけど

まぁ、これは毎朝ではない。www

私の体調がいい時。。。

お弁当の支度に時間がかからなかった時。。。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いつか、もっと年をとって子どもたちが巣立ったら

時間関係なく、のんびりとコーヒー飲めるといいよね。(*´ω`*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する