次のイベントとマカロンマカロン。

►2017/06/21 15:21 

気になっていたことがあって、ブログの更新も消極的だったのですが

知り合いから「大丈夫だよ!もっと積極的で!」というような励ましをいただいたので

もう少し頑張っていこうかな…という前向きな気分になっております。(*´ω`*)

退会しまくったSNS系もまたはじめられたらいいな~と思っているけど

まだそこまでの勇気がちょっと出てこない。う~む。。。




手始めに…最近していなかったイベント告知を。\(^o^)/
20170621 (1)
久しぶりの街中です。買物公園♪

たいせつマルシェさんと一緒なので、おなかのすく匂いが一日中ただよっていて

気を抜くと倒れそうになります。(*≧m≦*)ププッ

フライヤー見たら縁日イベントのところに「ロシアンたこやき」ってあるんだけど!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?気になるわ。ものすごく気になるわ!

楽しみ♪


さて。先週作ったものを紹介。←遅い。ww
20170621 (2)
マカロンのカチューシャとマカロンのイヤリング。

カチューシャには最近お気に入りのチュールボンボンをあわせてみました♪

めっちゃかわいいです♪でかいけど。

実は先月同じのを作っていて2本作ったのがどちらも売れたので

補充しました。

先月のイベントではイチオシだったので

即お買上げいただけて嬉しい!でかいけど。

マカロンつながりで、イヤリングも作りましたー☆

マカロンイヤリング…思っていた以上に重いっす。∑(; ̄□ ̄A

そしてやはりでかいっす。

マカロンは私の手にかかるとでかくなる運命…。

致し方あるまい。ww

飾っておくだけでも可愛いのでヨシ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週作ったものシリーズまだまだあるんだけど…

そして今週作ったものシリーズも続々あるんだけど。

私、働いてる!!偉いわぁ。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

リボンとレースComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する