Wリボンのヘアゴムいっぱい♪

►2017/06/25 13:15 

画像、とってもごちゃごちゃしていてわかりにくいですが。ww
20170625.jpg
Wリボンのヘアゴムが完成しましたー☆

大きめのカゴ2つ。


で、パッケージしたらカゴ4個分。(・∀・)
20170625-1.jpg
全部で80セットありましたー

リボンを裁断している時はあれもこれもーって感じで数をかぞえもせずに

パッツンパッツン切りまくってます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

パーツ合わせは1番楽しい作業なので、サクサク進むし

セッティングしたパーツをつなげていくのもまぁまぁ楽しい。ww

でもちょっと途中で飽きてきます。プー!(*≧m≦)=3

そもそも1回でまとめて作る量が多すぎる…と思うの。

まぁ、いっか。

たくさんのお子ちゃまたちに喜んでもらえますように。(*´ω`*)



今日は日曜日なので三男がスイーツ作りをしたくて

朝からウルサイソワソワしておりました。w

「今日はマドレーヌにしな。」と私が言うと

「え?レシピわからないー」と三男。

しょうがない。適当に暗記している黄金レシピを伝授。ww

バター400グラム、小麦粉400グラム………って感じで

時々、キッチンから「どうすんのー?」とか声がかかるのに答えつつ

リボンのパッケージしている間にマドレーヌが焼き上がりましたよ。

とっても素敵な日曜日ですな。

さすがの黄金レシピなので味もバッチリでした♪

あ、微妙な分量は毎回変わるんだけどね。←それ黄金レシピじゃねぇわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

リボンとレースComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する