青いハーブティー☆アンチエイジングなんですってよ!

►2017/06/26 12:52 

楽天のスーパーセールで偶然見つけた青いハーブティー。

なんだか体に良さそうなので即買いしました。ww
20170626.jpg
ルピシアのハンディークーラーに入ってますけど

ルピシアで買った茶葉じゃないです。てへっ。(・∀・)

そしてレモンを入れると紫になります。楽しい!!!


このハーブティーはタイではポピュラーなアンチャンという青い花を乾燥させたものだそうで

着色まったくしていなくて、自然栽培のものということで

安心して飲めるうえに、体に良いとかすごいなー!

アントシアニンがたっぷり。タイの伝統医学でも使われていて

心疾患、脳血管障害、高脂血症によくて、血液もサラサラにしてくれるらしいっす。

髪の毛にもよくて、白髪とか抜け毛をふせいでくれるんだって。

効果を見ればみるほど私にピッタリすぎです。

で、今日で3日目。まぁ、特に目立った変化はないけども。

とりあえずしばらく飲んでみようと思っております。ww

味はマメ科の植物ということでほんのり微妙に豆茶っぽいけど

そんなに気にならない。

夫いわく、「もやしの茹で汁」

………いやいや。一気に美味しくなさそうだわ。

楽天のレビューは無味無臭っていう人が多かったかな。

ウチの家族は豆っぽいっていうけど。

ただ、そんなに気になるような癖はないし

私はレモンとオリゴ糖を入れて飲んでいるので

甘いレモン水の味です。(*´ω`*)


色が変わるのが面白いので子どもたちには人気。

消費も早いー。

1番最初にお湯を入れたり、レモンを入れたりした時は

結構、ワーワーキャーキャー言いながら家族で楽しみました。

あれ?私、一人で騒いでいたのかも?ま、いっか。ww

PC&スマホ&お仕事での目の疲れが癒やされるといいなぁ~





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

あれこれComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する