本日のイベント☆

►2017/07/01 21:53 

今日は買物公園でイベントに出店していましたー♪

イベントブースの画像、ものすごく久しぶりに出した。ww
アートマルシェ20170701 (2)
途中で雨が降ったので、人の流れが途絶えた時間もありつつですが

さすがの買い物公園の人出でした。

蒸し暑い中、お越しいただいたみなさんありがとうございます。

たくさんの方に楽しんで買い物いただけて

私も嬉しかったです。(*´ω`*)




イベントでは、ブースが広めの時は季節ものエリアを作っているのですが

今回は夏らしいもの揃えてみました。

すると朝イチでスイカとひまわりのヘアアクセはパタパターと売り切れ。

夏、すごいな。ハロウィン並みの売れ行きだわよ。(✽ ゚д゚ ✽)
アートマルシェ20170701 (1)
ってことで、とりあえず今さっきベビークリップとパッチンピンを作りました。

明日、また並べます。

雨がふりませんように。。。

明日も10時から5時まで買い物公園に出没しております。

よかったら見に来てくださいね~m(_ _)m





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

イベント情報Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する