スイカのイヤリングが人気なので。

►2017/07/14 17:17 

6月くらいのイベントからスイカのイヤリングを出していたのですが

毎回売り切れになるので、前回のイベントではいちごも出しました。

スイカは、見ると「スイカだーウケるー」って感じで笑われながら買われていくのですが

いちごは普通に「あ、めっちゃ可愛い♪」って買われていきます。

スイカの立ち位置って…ww
イヤリング20170714
そんなわけなので、今日はレモンとキウイも作ってみました。

画像ではわかりにくいかもしれないのですが

メッシュのリボンとサテンのリボンを使っています~

メッシュは涼しげかな~っていうのと

野菜とか果物って白いネットに入ってるじゃん。高いやつ。

あれっぽくしましたの。(*´艸`*)

次のイベントでもこれらを見たお客さんが笑ってくれると嬉しいなぁ♪

楽しいって大事。(*´ω`*)

その他にもフラミンゴのイヤリングとか

新しいイヤリングもいくつか作ったので

次回のイベントに持っていきます。

タープ、まだ使えるかな。。。(;一_一)

確認しなきゃーだわ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

その他のハンドメイドComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する