11
1
4
5
7
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆11月11日

「わくわくまつり」

地域のおまつりです。



☆12月9日(土)

ストリートアートマーケットINアトリウム

10時~19時

サッポロファクトリーアトリウム



☆12月15日~17日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

明日からアートマルシェです。

9月16日~18日
「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」
10時~17時

旭川市常磐公園


上記に参加しますー♪

月曜日、お天気が心配ですが土日は行楽日和ということなのでぜひ遊びに来てくださいね~!

もっと早くにブログの更新もする予定だったのですが、体調を崩したり、ゆっくり休めないまま家の点検の人がきて壁紙とか直したり…子供の病院やらなんやらで、知らない間にもうイベント前日っ!(T_T)

あれもこれも作ろうと思っていたのにぜんぜん出来てないわ。。。(;一_一)

あ、先週末は友達とルピシアのプチマルシェに行ったり、あちこち買い物して遊んでいたっていうのもあるんだけど。ww


というわけで、いろいろ作った中で珍しく画像残していたもの一部を紹介。

Wリボンのヘアゴムー。キトウシのイベントでだいぶんなくなったので補充しています。バンビが人気だったので、画像のバンビの他にも別の形の鹿ちゃんも作ってますー。初パーツも結構あるので見ているだけで楽しいです♪
20170915 (2)

シングルリボンのヘアゴム~こちらも動物のパーツが人気だったので補充。多い時は150セットくらいあるようだというのが今回判明。ww(いつも入れているケースに満杯で入れると150セットでした。)
20170915 (3)
画像残したのヘアゴムばっかりですけど、実はカチューシャの方がいっぱい作ってます…。これ以上はカチューシャ台におさまんないわ…ってくらい作りましたので、カチューシャ狙いの方は明日が狙い目♪


それからイヤリング系も随分補充しています。たぶん100セットは作った気がするよ。。。頑張ったよ。。。全部はディスプレイ出来ないので、補充用に保管しているものもあるかと思うので、気になるイヤリングで別の色ないかなーなどは気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。
で、画像はボタンイヤリング。最近流行ってるとか?何かで見たわ。wwむかーし札幌のカナリアでいっぱい買ってあったアンティークっぽいボタンをちょっと工夫してイヤリングにしました。なんかボタンイヤリング用のパーツもあるらしいけど、使わないでも作れちゃった。創意工夫大事。(*^^*)
20170915 (1)
画像でわかりにくいんだけど、ボタンの部分のまんなかはとぅるんとした感じなのです。他にもデッドストックのボタンがまだあるので実家から発掘して作ろうかなーアンティークに近いものもいっぱいあったのよねぇ。。。

さてと、車に詰め込んでー今日はもう何も作らない。ww

明日お待ちしております。m(_ _)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事
Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: