FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーダーとお休み。

月日の経つのは早いものですねぇ…
あっという間に今年も終わりが近づいてきていて、外は、うっかり口も開けられないくらい雪虫だらけ。
私、今年、何してたんだろう…って本当に思う。ww
あ、ブログ更新してなかった言い訳です。www

制作をサボっていたわけではなく、結構、頑張って作ってましたよー
来年は、もっといっぱいUPしないとねぇ。。。インスタも。←やろうとは思ってる。いつも。ww


さて、オーダーいただいておりました。
他にもいただいていたのですが、紹介してないのがいっぱい。(;・∀・)
まぁ、でもブログ更新するってことは、少し余裕が出てきたってことで。うん。。w

こちら、モリオンをベースに、アメジストとカットクリスタルをいれたロザリオです。
20191010 (4) - コピー
モリオンは最強の魔除けとして人気が高い石です。
力が強いだけにあまり他の石と組み合わせてこなかったのですがアメジスト、すごい。
きれいです。本水晶を入れているのも全体が柔らかくなっていい感じなんだと思う。
モリオンとアメジストの組み合わせ、自分でも配置変えてやってみたいなーと思いました。
それと久しぶりに金古美のパーツ。
このアンティーク感がまたいいわ。好きだわ。
新しいロザリオも数本作っています。
このあともちょっと増やす予定ですが今月いっぱい不在にするので
ネット販売お休みさせていただきます。UPは11月に入ってからになります。
お問い合わせへの返信も11月以降順次していきますね。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: