10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

ボタンとお花とレースと。その2。

今日は午前中、保育園の参観日でした~
卒園記念を作る親子陶芸教室。

子供と一緒にひとつの作品を作ります。
長女の書いた下絵はハートがいっぱい。
つまりハートしかない…。
まぁいいけど。(≧ω≦。)プププ

どこの家庭もお母さんの方が夢中になってました~笑。
ステキなお皿が焼きあがるといいなぁ~。

で、こんなに頑張った私には、何も当たらず
出来上がったお皿はじいちゃんのおつまみ入れになるそうで。
まぁいいけど。・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ

これで、保育園生活ともさようならだわぁ~
もうカレコレ14年くらい行ってたのね~
保育士時代も含めたら、20年以上あちこちの保育園にお世話に。
送迎大変だったなぁ…。(そんな思い出?笑。)


というわけで~???

今日の紹介は~
前回のボタンのヘアゴムの続きです。

和風っすね。めっちゃ和風っすね。
ボタンヘアゴム0220 (2)
こういう雰囲気も好きっす。

↑上のボタンは白地のウッドボタンですが
↓下のボタンはナチュラルカラーのウッドボタン。
でも絵柄は割とアジアン。
ボタンヘアゴム0220 (1)
組合わせがおもしろくて作ってるうちに20個くらいに。
全部違う絵でございます♪

また今度、紹介出来るといいなぁ~
出来るかな?(≧ω≦。)プププ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: