10
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバルCRAFT+」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

インカローズ♪

今日、えんじぇるちゃんつながりにて…pinkstar★さんとランチしたの~♪



若干、人間嫌い気味の私ではあるけれど

お母さんのように暖かい目で見てくれる?えんじぇるちゃんと

気さくなpinkstar★さんのおかげで、とっても楽しく時間が過ごせたよ~

本当にどうもありがとう。


最近の私は、旦那さんに「ものすごい社交的になったなぁ~」と

感心されるほど色々な人に出会っていて

その人たちがまたいい人ばっかりなんだなぁ~

世の中捨てたもんじゃないなぁと思うのですよ。


さて、この間のイベントで見てどうしても気になっていたインカローズのブレスレットを

我ままを言ってpinkstar★さんに持ってきてもらったの。
インカローズ
何種類かあった中で↑コレを選んだ~♪

ストラップまでおまけしてもらっちゃったよ~(^ー^* )フフ♪

本当に本当にありがとうございます~

早速子供にとられそうになったけど死守した~笑。

大事にします~☆


こんな風にハンドメイドをしている人を見ていると

みなさん、とても精力的で自分の可能性をどんどん広げていて

一つ一つのことを、楽しんでいるし挑戦もしている。

すごいなぁと思うし、私ももっと頑張らないと、と思う。


とりあえず、今年の目標?はバランスを取ること。

自分の心の配分はもちろんのこと、毎日の時間の配分とかね。

なにごともバランスが大事なんだよねぇ~

それがうまく出来てないことがとても多いので

そんなことに気をつけながら、毎日を楽しく~

ハンドメイドばかりに気を取られないように

子育てもね。バランスよく…頑張ろうっと♪

関連記事

Re: 目標☆

Angelさん、コメントありがとうございます~

私も要領が悪くていっぱいいっぱいになることが多いので
ちょっとずつ、ひとつひとつを終わらせていく~ってことにしているのだけど
もう本当に忘れっぽくてやり残しが多すぎなの~(o≧д≦o)
自分の生活がバランスよくなったら、もっといい感じになるかなぁと思ってマス。

そうそう~休憩必要ね♪意欲も出てくるしね♪

Re: バランス・・

pinkstar★さん、コメントありがとうございます。

私は緊張体質なようで波長が合わない人と話そうとすると
パニックになって呼吸が乱れます。
pinkstar★さんは初対面でもパニックになることがなかったし
ランチの時もすごく自然に話すことが出来てうれしかったです~。
若干病んでる感じの私ですけど、これからも一緒に遊んでもらえると
とってもとってもうれしいです~笑。

目標☆

お母さんのように見守ってもらってるのは、私の方ですよ~。
あおさんには、いつも感謝してますよ~。(*^▽^*)

なるほど、目標は「バランスを取る」ですか~?
たしかに、心身のバランスも、生活リズムや時間のバランスも、とっても大切なことだよねぇ。
私も、要領よくない方なので、時間のバランスには苦労することが多いかも~。σ(^_^;)

最近、したいことがいっぱいで、時間が足りな~い!と思うことだらけ。
毎日、小さな目標を立てて、頑張っていますよ~。
でも、頑張りすぎは良くないから、時には休憩することも必要~。
たとえば、今日のランチみたいにね!(o^-')b

バランス・・

あおさん、こんばんは~(^▽^)/
今日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです~♪
私、気さくな感じですか~?!
いろんな人に言われるんです。pinkstarの代名詞にもなっている「気さく」。
でも、とっつきやすいってことだと受け止めるとうれしいです(*^▽^*)
私もバランスよく生活していきたいなぁって思うので、あおさんの記事を読んで、今までの生活を振り返りながら、考える時間がもてました。
子育てをしながら、いろんなことやっているママさんはすごいなぁって思います。
また時間を見つけて、遊びましょうね~!

Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: