fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アクアマリンのロザリオ

minneに出品しました~☆minneはコチラ☆

アクアマリンのロザリオです。
20130403 (20)
アクアマリンは「天使の石」と呼ばれ美しい若さと幸せの象徴といわれています。
幸せな結婚の象徴、子宝に恵まれる石とされています。
そのほか
・幸福な新生活を楽しみたい
・毎日をポジティブに過ごしたい
・幸福な恋愛・結婚を望んでいる
・いつまでも夫婦円満に暮らしたい
・コミュニケーション能力を高めたい
・心の傷やトラウマを根底から癒したい…などと言われています。
3月の誕生石ことで有名ですが、7月1日の誕生日石でもあるということです。


ちょっとミルキーな色合いの可愛いアクアマリンです。

パステルカラーでさわやかですっ(*^▽^*)



このアクアマリンもそうですが、ラピスラズリなどの

わりとお高い天然石は、仕入れ先でも価格の変動が大きいです。

惹かれる色合いの石を選んで仕入れていますので

その時々で、ロザリオの販売価格も変わってきます。

今回アクアマリンは5,200円、ラピスラズリは5,000円での出品ですが

次回も同じ金額になるとは限りません。

というか、高くなる可能性が高いのです…(^◇^;)

オーダーや再入荷では金額がかわることもありますので

ご了承くださいね。


次はクロスが石にすごくマッチしていていい感じのロザリオです♪

グリーンアベンチュリン♪
20130403 (9)
穏やかな落ち着いた色合いの癒やしの石です。
病気療養中の方の回復を助けたり、介護や看護疲れに悩む方、子育てのストレスや疲れを感じられている方には心身の両面から楽になるためのサポートをしてくれるそうです。
そのほか
・洞察力を高める。
・自律神経を整える。
・疲労回復。
・ストレスの緩和。
・健康促進と維持…など。


10月15日に誕生日石でもあるようですね。

どちらもこれからの季節によさそうです~(*^▽^*)

天然石は一目惚れした場合

今の自分に必要な石である可能性が高いのではないかと思います。

私の作ったロザリオを購入された方たちも

「どうしても気になる」って方が多いようです。

不思議ですねぇ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ゆっくりゆっくり

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: