11
1
4
5
7
8
9
10
11
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆10月8日~9日

「HAPPYBAZAAR」

10時~17時

旭川市豊岡3条2丁目アモール2階特設会場



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆11月11日

「わくわくまつり」

地域のおまつりです。



☆12月9日(土)

ストリートアートマーケットINアトリウム

10時~19時

サッポロファクトリーアトリウム



☆12月15日~17日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

オーダーのロザリオについて(インカローズ)

オーダーのロザリオについての説明です。

ちょうど手元に以前作った「ベビーインカローズ」のロザリオがありましたので

撮影してみました。ミルキーな感じの石です。

お客様が気になっているというクロスを使用しています。
インカローズ0524 (2)
完成するとこんな雰囲気になります。


下の画像ですが、奥のつながっているのがベビーインカローズで

手前のが作る予定のインカローズと同様の石です。
インカローズ0524 (1)
画像よりもう少し色が濃いように思います。

ところどころに透明感のある白い縞がかわいい石です。


下の画像はパーツを合わせた感じです。
インカローズ0524 (3)
ご希望のものの他、まんなかのタイプのクロスも合うかと思います。

石とパーツはこのような感じになりますがいかがでしょうか?

手持ちの石が少し足りないのでこれから発注と制作のため

完成まで1週間から10日ほどかかってしまいます。

ご検討をお願いいたします。



追加画像のセンターパーツです。
クロス0524
イエス像・マリア像のないタイプですとロザリオパーツではなく

アクセサリーパーツの中から出してみました。

薔薇の透かしパーツはセンターパーツと同じ位置に丸カンでつなげる形です。

クロスは明るめのアンティークゴールド

真ん中の列のは少しダークなアンティークゴールドですが

つなげてみると、そんなに違和感はないと思います。

1枚目の画像のロザリオもセンターパーツが暗めの色合いです。

左下のパーツは小さめなのでセンターパーツとしては

あまり目立たないかもしれません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: