08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆8月11日~12日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆8月27日

「プリンス感謝祭」

9時半~15時半

新富良野プリンスホテルテニスコート内



☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバル」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

チャリティ展ありがとうございました。

委託で参加していたチャリティ展が昨日終了しました。

CCN北海道のページ↓に詳細のってます~
CCN北海道はこちら☆

売り上げ金額は91,290円っ!すごいですね。

8回目なので、全部の合計を足したらいったいいくらになるんだろう~?

協力していただいたみなさん、どうもありがとうございました。

TRSO 東北復興支援機構
http://blog.tuad.ac.jp/trso/

こちらに全額寄付されます。


期間中は全部お任せしっぱなしで

他の出展者さんたちには大変お世話になりました。

次回もし参加できたら、現場に行きたいなと思います。


今日のニュースで復興予算が過剰に余っているところがあること

住居がほとんど完成していなくて

いまだにプレハブに住んでいる人がまだまだいること

いろいろなおかしい状況が報道されていました。

ぜひ、正しい使い方で、本当に困っている人たちのために

役立ててもらえたらなと思います。

国の予算を筆頭に。


東電の社員の人たちの中には今でも被災地で働いている人がいます。

東電というだけで、罵詈雑言…

でもそれは違うと思うの。

問題は上の方の人たちでしょう。

そういうのも風評被害だよね。

いろいろな人たちのケアも、ちゃんとして欲しいと思います。

私の知り合いはもうすぐ福島に帰ります。

時々実家に帰ってお土産を持ってきてくれたけど

「福島の嫌じゃなかったら…」とかね、気を使わなくてはいけないの。

悪いのは彼女じゃないのに。

もうこんなに月日が流れているのに

ずっと被害が続いていることがとても悲しいです。

私にでもできること、他にもないかなって思います。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Secre

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: