08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

《2017年イベント出店予定》

※出店予定は変更になる場合があります※

☆8月11日~12日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路



☆8月27日

「プリンス感謝祭」

9時半~15時半

新富良野プリンスホテルテニスコート内



☆9月2日~3日

「くらし楽しくフェスティバル」

9時~16時(3日は15時)

キトウシ森林公園(物産センター前)



☆9月16日~18日

「アートマルシェin北の恵み食べマルシェ」

10時~17時

旭川市常磐公園



☆9月24日

「かみふらのまるしぇ」

10時30分~16時

上富良野町保険福祉総合センターかみん

上富良野町大町2丁目8-4



☆10月15日

「雑貨&ハンドメイドギャザリング」

10時~16時

アグリアリーナ

音更町字音更西2線9-1



☆10月17日

「てしごと市inつどーむ」

10時~15時30分

コミュニティドーム・つどーむ

札幌市東区栄町885番地1



☆10月28日~29日

「てしごとmarket」

10時~17時

アモールショッピングセンター1階通路




※出品中のサイト※


「iichi」

https://www.iichi.com/shop/cielnosouko


「minne」

https://minne.com/@cielnosouko


「creema」

https://www.creema.jp/c/cielnosouko

今日からイベント~(*^^*)

告知遅くなりましたっ!

今日からアモールでのイベントに参加します♪

「ハンドメイドのある暮らし」
日時:6月10日~12日
   10時~17時(最終日16時まで)
場所:旭川市豊岡3条2丁目 アモール
  1階本屋並び ハニーズさん前にて

アモール20166

お時間あったらぜひ見に来てくださいね~(*^^*)


私は来週お引越しなので、このあとしばらくイベントいれてません。

お引っ越しのあとも、オーダー&ネットの方を充実させるのに外あまり出ないです。笑。

気になるものがあったり、予定がある方はこの機会にぜひお買い物してください♪

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



よし、旦那&高校生&小学校の遠足のお弁当を作ろう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

1日のつどーむでのイベント無事に終了し帰宅しております。(*^^*)

たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

前のつどーむの時にも購入していただいた方が

お子さんがとても気に入って使っているとお話してくれました♪

その他にも前にも来てたね~と声をかけていただいたり…

とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

スタッフの方たち、お隣ブースの方たちにも大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

撤収の時には横殴りの雨&あられ?も降っていて

みなさん無事におうちに帰れたでしょうか?

苫小牧のお友達もサプライズで遊びに来てくれて、嬉しかったです♪

雨に当たらなかったかな?また今度ゆっくり遊ぼうね~(*^^*)


今回は平日だったにもかかわらず、大人アクセサリーより

キッズアクセが売れてましたよ~。

そして夏祭りの時期が来るということで和風のカチューシャの在庫がなくなりましたー

また作ります。(*^^*)私もお気に入りなのよねぇ~和カチューシャ♪

次のイベントはアモールで、6月10日からになります。

詳細は後日。

明日は用事があって札幌にまた行くので今日はこれにてドロン♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

てしごと市inつどーむVol.4♪

先週、旭川道の駅で行われた「ハンドメイド&雑貨市」にはたくさんのお客様にきていただき

どうもありがとうございました。m(_ _)m

来場者が多かった…ということもあるかと思うのですが

一人ひとりのブース内の滞在時間が長かったような気がします。

ハンドメイド資材が特に。(*^^*)

「あれに使おう」「これに使おう」といろいろ考えながら選んでいる様子が見られて

私もよく同じ状況になるので、わかるわぁ~と思いながら見ていました。笑。

スタッフのみなさんにもたいへんお世話になりました。

どうもありがとうございました。

おとなりさんが上川の方たちで「かみっきー」のお話がおもしろかったです。(*^^*)

楽しいイベントでした♪



さて。次のイベント。

明日ですーーーー告知遅いっすね…(T_T)

「てしごと市inつどーむVol.4」
日時:6月1日
   10時~15時半
場所:コミュニティードーム・つどーむ
札幌市東区栄町885番地1

tesigoto_201606.jpg

ただいま、旭川市内、「大雨警報」出ております。(@_@;)

大丈夫かな?明日。。。

気をつけて運転しないとね~

つどーむのイベントも楽しんできます♪

お近くの方、ぜひお越しくださいね~

ブログ見ましたー☆と声をかけていただけたら飛びはねて喜びます。笑。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

「ハンドメイド&雑貨市」に出店します♪

次のイベントのお知らせです。(*^^*)

「green's旭川ハンドメイド&雑貨市」
日時:5月26日(木)
   10時~16時
場所:旭川道の駅 地場産業センター
旭川市神楽4条6丁目


20160526イベ
画像借りちゃいました。(*ノω・*)テヘ


道内各地から様々な作家さんやお店がやってくるそうです。

今までの旭川のイベントとはちょっと違った雰囲気になるのかなぁ?と

とっても楽しみです。

平日なのでお子さんあまりいないかなぁ~ということで

1年以上ぶり?くらいに10円チャーム持っていけたらいいなぁと思っています。

ブースの様子を見て決めるので、どうなるかわかりませんけど

気になる方がいたらぜひ遊びに来てくださいね~♪




☆これからの予定について☆

6月は2ヶ所でイベント予定です。そちらはまた後日紹介しますね。

それと

声をかけていただいた6月7月のイベント、希望出さなかったものがあります。

もし待っていてくださる方がいたら申し訳ないのですが

リアルイベントも、ネットの方も無理がかからないように

すでにペース配分をかなりゆっくり気味にしています。

オーダーなどの対応は順次していますので

何かご希望や質問などありましたらメッセージくださいね~

ハンドメイド、やめちゃうわけじゃないので。笑。

6月のお引越しが終わって、落ち着いたらまたバリバリと

ネットの住人になる予定です。( ´艸`)ムププ

7月中旬くらいまでには片付け終わったらいいなぁと…

できたらいいなぁと……希望的観測。笑

その際はなにとぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

明日からイベントです♪

ブログまでなかなか手が出なく…。ギリギリの紹介…(^◇^;)

明日から30日まで♪

「ハンドメイドのある暮らし」
日時:4月28日~30日
   10時~17時(最終日16時)

場所:旭川市豊岡3条2丁目
   アモール 1階通路(本屋並びにて)

アモール201604
(画像はB-birdちゃんトコから借りてきました。)

今回はアクセサリーも持っていきます。

アモールでアクセサリーは久しぶりです~

そして布タグのご要望メッセージをいただきましたので

持って行っておきます。

ブースに出ていない時は声をかけていただけたら出します♪

29日だと店番してますー☆

夏のイベントラッシュ前ですので在庫が多めです。

こちらもこの機会にぜひ。




体調悪かったこの1ヶ月くらいステロイドを飲んでいたら

風邪を引いて喘息になりました。(^_^;)

息できない…(T_T)

ふんだりけったり。

薬剤師さんの話だとステロイド飲んでいる間は抵抗力がなくなるそうで。

ステロイドって子どもに飲ませるのはイヤなので「違う薬で」とか言っちゃうこともあったけど

自分の薬はわりとどうでもいい~ってトコがあって気にせずガブガブ飲んでた。笑。

むしろ、よっぽどひどくないと病院すら行かない私だし。まだましか?

今回はさすがに「超ヤバめー」と思って早めに行ったのがよかったのか

全治半年のところ、1ヶ月くらいでほぼほぼ良くなりました。笑。

自己再生力に乾杯♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、これからはもっと自分の体のことも考えないとねぇ。

お母さんは子どもが1番で、自分のことは後回しになりがちだから。

本当はお母さん元気で子どもも元気なんだよね。。。

と、今回、しみじみ思いました。笑。

まぁ、まだ一番下が自立するまでは10年あるし。……長いなっ!!!

その後は旦那ちゃんとキャンピングカーで日本一周しないとならないし。

飛鳥で世界一周しないとならないし。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

青の洞窟見てから死ぬのが夢だしなー☆

あ、死ぬ前に…だね。(*≧m≦*)ププッ

まだまだくたばれないわねぇ。ε-(ーдー)ハァ

とりあえず、目先のいろいろを頑張ろうっと♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: