FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

7周年記念価格で販売中です♪

minneをはじめて7周年たっていたことに急に気が付きました。www
7周年って意外と長いー。
たくさんのお客さんに見ていただいて、購入していただいて感謝感謝でございます。
そんな感謝の気持ちを込めて20本ほどロザリオを大安売りしています。
半額以下のものもあります。
すべて在庫限りで、今回限りのお値段です。
記念価格のロザリオ以外は通常価格です。
そして、このあとUPするロザリオも通常価格になります。
人気のラピスラズリもお安くなっていますので、ぜひ見に行ってみてくださいね♪
minne←こちらをクリック♪

今まで、天然石って高いからなーって思っていた方にもお手頃で手にとってもらえる価格になっています。
いつも通りのグレードの石ばかりですので、ぶっちゃけ赤字ですけど。www
この機会にロザリオの素敵さをたくさんの人に知ってほしいなーと思います。
手に持っているだけでも、元気がもらえるかもしれません。(*^^*)そうだといいな。
20200610 (68) - コピー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コロナ☆過剰すぎるのも怖い。

未だに何かしらの制約が多いコロナ。
ある程度の防衛は家族やまわりの人を守るためにも大事。
だけど、最近のスーパーでよく見る光景には、ちょっと気持ちが悪くなるくらいんなんだよねぇ。

買い物をはじめる前に野菜売り場のブロッコリーとか入れるのについているビニール袋を両手にかぶせて商品を選ぶ人。
これ、一人や二人じゃないからね。
入り口にある消毒液じゃ足りないんだねぇ。
で、買い物おわったら、カートの手を置くところにかぶせて帰るの。
なので、スーパーのカート置き場に、持ち手のところにビニールかぶってるカートが並んでる。
しかも、そういう人ってきれいにカートを並べていかない。

ルールを守りながら自衛するのはいいと思うけど、これはただただ周りに迷惑だわ。
せめて、使ったビニール袋は片付けるくらいできないものかねぇ?

あとね。
私、花粉症とか喘息とかあるので、この時期に外に出るともれなく咳がでる。
咳していると、たまに、ものっすごい目で見てきて、ものっすごい勢いで離れていく人がいる。
マスクに花粉症ってバッチとかつけている人もいるけど、そういうのを販売しないといけないくらいって、なんだかなーって思う。
コロナ以外でも咳が出るって忘れている人多くない?
ある程度は気持ちわかるけど、睨むとか、文句言うとか、心が狭すぎ。

「花粉症なんだよ、バーカっ!」って心の中で叫んでる。www
そんな私も心が狭いか?www

あとは病院でもね…なんて言い出したらキリがないくらいな、いっそ面白くなってきたわ~くらいの人がいっぱい。
反対に、本気で何も考えてないな、って人もいっぱい。
極端ー。www
とりあえず、みんながガイドラインにそって生活すればよくないですかねぇ?
やりすぎも、やらなすぎも、今は駄目なのかなって気がします。

ところで、普段から人の顔を覚えるのが苦手な私だけど、マスクしてたら余計誰が誰だかわからんね。
買い物していて、おじぎされても誰かわからないまま。www
なんかごめん。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

追加の納品の予定です♪

昨日、委託先に納品した記事をだしたのですが早速カチューシャがいっぱい売れたーと連絡がきました。
嬉しい♪めっちゃ嬉しい♪
イベントがなくなって、寂しい毎日だったので明るいニュースでウキウキですわ。

委託先は上富良野、深山峠のてっぺんにあります。
昨日の記事にも記載した案内がこちら↓

クレープやソフトクリームのお店で、2階にハンドメイド雑貨が並んでいます。
1階にはポップなアメリカン雑貨が所狭しと並んでいます。
住所とFacebookのページはこちら↓
上富良野町西9線北33
TABLETOPさん←ここクリック。

というわけで、カチューシャを近いうちに納品しにいきます。
ここ2年くらい人気のふわふわカチューシャも持っていきます♪
20200601.jpg

画像、撮り方は相変わらず成長しておりませんが。(;・∀・)
わかりにくいけどカチューシャなんです。

今日から子どもたちの行動がほぼ日常に戻りました。
とりあえず、朝起きて学校に行ってくれるってだけで、家事の進みが違います。
私の朝のルーティーンといえば
朝5時過ぎには起きて、お弁当を作りながら
夜中にゲームをしていた子たちが食べ散らかし飲み散らかしたものを片付け、
ゴミ出しの準備をし、その他の家事をしながら、お弁当を詰めて。
7時頃から出かけ始める家族に「行ってらっしゃい」しながら
朝ごはんを食べてー

ちょっと休憩して(←ここでゲームのログインをする。www)完全にいらない作業。www
そして大量のサプリを飲む。
サラシア…ぜんぜん痩せないけど。
ブルーベリーとルテイン…かすみまくった目はブルーベリーじゃ追いつけない。
スルフォラファン…肝臓を良くするやつだけど、こんだけサプリ飲んでて意味があるのか。www

うーん。なんかあんまり主婦のカガミ感がないっすね。
そうだ。今年の目標は「主婦っぽいことをする」にしよう。

いまさら???www

主婦歴22年目です。www



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

委託先に納品してきましたー☆

昨年に引き続き、上富良野の深山峠にあるTABLETOPさんにアクセサリーたちを納品してきました。
冬期はお休みしているので、今年は5月に営業がはじまりました。
クレープやソフトクリームのお店で、2階にハンドメイド雑貨が並んでいます。
1階にはポップなアメリカン雑貨が所狭しと並んでいます。

住所とFacebookのページはこちら↓
上富良野町西9線北33
TABLETOPさん←ここクリック。

昨年もたくさんのお客さんに購入していただいて、感謝感謝です。
今年は新型ウィルスの影響で、のんびりな始まりになりましたが、たくさん喜んでもらえるように新しいのをいっぱい作って持っていきました。
20200531 (2)
キッズアクセサリーはゆめかわ満載です。

20200531 (1)
イヤリング類もかわいいのいっぱい持っていきました♪
ウィルスの影響が早くなくなって、楽しいドライブができるようになることを祈っています。


さて。
コロナコロナでバタバタしている間に、季節はいつもどおりに過ぎていき、北海道も夏ですわ。
あっついっす。
次男が「アイスー」「アイスー」と毎日言っていて。
「ちょっとコンビニに買いにいくわー」とか言い出すしね。
コンビニでアイス買ったら高いじゃん…ってお母さんは思うわけよ。
なので、スーパーで大量にアイスを買うために、買い物の時は保冷バック必須になってきました。
でもさ。
よく考えたら、アイス食べたいのは次男なんだから、バイトのお金でコンビニで自分で買えばいいじゃんね。
私、なんか損してない?www


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ゆめかわアクセセット♡

委託先に持っていくアクセサリーたちを作っています。
コロナの影響で、お店がいつ営業できるか、まだわからないけど、いつでも持っていけるように準備してます♪
昨年、たくさんお買い上げいただいたアクセサリーセットもいっぱい作ってます。
20200416 (1)
大小で同じパーツがあるのは、ちょっと仕様をかえてセットにしました。かわいいです♪
20200416 (2)



コロナコロナで毎回文句ばっかり言ってる気がして、なんだかなーと思いつつ。。。
ここ数日、いつも行くドラッグストアがマスクの朝イチでの販売をやめて「陳列の時間はお答えできません」って張り紙が出たの。
朝以外の時間帯に買い物する人にも行き渡るようにっていうことなので、すっごくいいことだと思うんだけど。
結果的には、転売ヤーなのか、いつもはドラッグストアで日中はあまり見かけないような20代から30代くらいの男性がうろうろしているようになった。
マスクが並ぶまで駐車場でアイドリングして待ってて、私が日用品の必要なものを買って店内を1周している間に何度も見に来てるわけですよ。その人達。
いつもはすんなり停まれる駐車場がいっぱいになっているし、ちょっと柄が悪い…(失礼。w)大きな男の人たちがいっぱいうろちょろしているので異様な雰囲気になってる。
いろいろ工夫してくれているドラッグストアの方たちには本当にお疲れ様ーって思うけど、普通に必要なものを買いに来ている人たちに迷惑な気がするわ。
たぶん、中には施設関係の人とか、どうしても必要で手に入らない人もいるだろうに、こんなことでお金を儲けようとしないで真面目にコツコツ働いたらいいのにねぇ。。。人の弱みにつけこんでる感がすっごいわ。
大変な時にこそ、人柄が出るって本当だね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

プロフィール

あおbluemoon

Author:あおbluemoon
ハンドメイドはゆっくりペース☆
SHOPは仕様変更予定です。。の~んびりと。w

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: